【Amebaおみくじ】2021年の運勢は... | 聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

2013年に第一子(娘)を出産後、すっかり育児日記になりました☆
2016年に第二子(息子)を出産。
柴田メソッド×勇気づけで毎日笑顔♪

明けましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印

 

年末年始は、アメリカの大統領選の情報をものすごい勢いで見てました。

 

もうほんと目が離せないです。

 

民主政治の終わり・・・すでに崩壊していたのかもしれないですね。

 

通常のテレビではまったく報道されないので、現地からレポートしてくれるyoutubeを見てると、日本の報道とは真逆と言っていい内容なんですよね。

 

もうテレビなどの報道は信じてなかったけれど、どれだけ捻じ曲げるのかという・・・。

 

今年はいろいろとひっくり返るようなことが起こると思います。

みんな気づいてるだろうけどね。

 

日本でもコロナのせいで、緊急事態宣言が出て、我が埼玉も対象地域のためあまり動けません。

 

さて、そんな中何が出来るのか。

どう生きるか。

 

ピンチはチャンスですから。

 

楽しみです。

 

 

 

大好きな本