【お知らせ】6月3日アドラー心理学ELM勇気づけ講座☆中止☆ | 聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

2013年に第一子(娘)を出産後、すっかり育児日記になりました☆
2016年に第二子(息子)を出産。
柴田メソッド×勇気づけで毎日笑顔♪

一般社団法人 日本母親支援協会 育児インストラクターちあきです。
現在5歳の娘と2歳7ヶ月の息子を柴田メソッド®とアドラー心理学の勇気づけで育児中です。

 

image

6月3日に開催予定だった

アドラー心理学ELM勇気づけ講座ですが

 

会場の都合で開催できなくなりました。

予定していらした方には大変申し訳ございません。

 

別の日で会場と調整します!

 

また日程が決まりましたらお知らせします。

 

どうぞよろしくお願いします。


 

 

■今後の講座予定

アドラー心理学ELM勇気づけ講座

 

 

宝石ブルー5月27日  10:15から11:45

   視点を変えてイライラを減らす
 

宝石ブルー6月3日  10:15から11:45 

*会場の都合により調整中

 聴き上手・話し上手になり相手との信頼関係を築く

 

konkonparkで開催します。

お申込みは、直接会場かLINE@からお願いします。
友だち追加


講座内容の過去の様子はこちらです。

 

 

 
■母親支援協会 ベル柴田メソッド®テキスト
現在13冊。
冊子版とスマホでも読めるPDF版があります。

柴田メソッドテキスト冊子版申し込み窓口

柴田メソッドテキストPDF版申し込み窓口



ベルメルマガ
私が担当する母親支援協会の無料メールマガジン。
現在約1800名が購読中。
毎週土曜日に配信しています。

登録はこちらから♪

 

 

■その他 ベルline@はこちら
育児に関すること、講座のことなどの情報も発信する予定です。クリックして登録してみてくださいね♪
友だち追加

ベル問い合わせ窓口
育児に関すること、講座のことなど
相談・質問なんでも、こちらからどうぞ♪ 


ベル個人相談
ZOOMでの個人相談はこちらから♪



ベル応援メッセージなど
レターもらえたら嬉しいです。
ちあきのレターポットはこちらポスト