ブログネタ:「今まで見たヘンな夢を教えて! 」 | 聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

2013年に第一子(娘)を出産後、すっかり育児日記になりました☆
2016年に第二子(息子)を出産。
柴田メソッド×勇気づけで毎日笑顔♪

今まで見たヘンな夢を教えて! ブログネタ:今まで見たヘンな夢を教えて! 参加中
本文はここから

ブログネタにあったので参加するけど
いつも書いてるので過去のを見たい人は「テーマ:夢ネタ」で見てねにひひ

今日の夢です


アパートの前に夫といた

そのアパートは2階建てですべての部屋が3角になっている

引越しをするので見学に来たらしい

部屋の中に入ると

フロアが3角で狭く部屋も1部屋しかない

一番広いのはキッチン

キッチンに入るとヘビが2匹いた

それもかなりの大きさで

頭がソフトボールくらいはある

危険なので捕まえることにした

一匹は窓から逃げてしまったがもう一匹は足元まで近づいてきた

すばやく背後に回り

首元をつかんで持ち上げた

捕まえたヘビは良く見ると長さが30センチくらいで

ツチノコのような形をしている

緑色でお腹には縞模様

毒も持っているので捨てるわけにもいかず

掴んだまま部屋を出た

すぐ側には劇場があった

日本武道館の一階部分しかないような作り

ヘビを持ったまま中に入り椅子に座る

舞台が始まるようで幕が上がった

手にはまだヘビを掴んでいるがヘビがだんだん干からび始めた

首から下がしぼんで灰色になっていく

右手にしぼんでいく感触がはっきりとわかる


そこで目が覚めた
ツチノコ本物ならそうとうすごいのにねぇあせる
ヘビの感触がめっちゃ気持ち悪ガーン