緑を大切に | 聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

2013年に第一子(娘)を出産後、すっかり育児日記になりました☆
2016年に第二子(息子)を出産。
柴田メソッド×勇気づけで毎日笑顔♪

やっとやる気を出してみたチョキ


晴れ晴れないと出来ないビックリマーク


しかも前日が雨雨だと嫌あせる


なかなか晴れが続いて時間取れるときが無かった汗


そんでもって


緑を大切にしてるからねドキドキ


という言い訳べーっだ!


こんなに育ってたダウン




雑草ですクローバー


だって一週間もほっとくとすぐ生えるんだもんガーンあせる


もう一ヶ月くらい放置あせる


だって緑大切にしなきゃべーっだ!エコですよ得意げ


とも言ってられないので気合じゃ~グー




がんばったチョキ


あれはてなマーク


まだ残ってるよはてなマークって思ったでしょはてなマーク


私はA型だけどこういう中途半端できる子なの


だってもう限界だったからむかっ!!


これダウン



腕3箇所




右足3箇所

左足3箇所 わかるかなはてなマーク


今の時期の蚊をなめちゃいけないショック!


やつら生きるのに必死だよ!!


かい~~の叫びビックリマーク