ブログネタ:すれ違う異性のどこを見る? | 聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

2013年に第一子(娘)を出産後、すっかり育児日記になりました☆
2016年に第二子(息子)を出産。
柴田メソッド×勇気づけで毎日笑顔♪

 すれ違う異性のどこを、まずは見る? ブログネタ: すれ違う異性のどこを、まずは見る? 参加中
本文はここから


道を歩いてて異性がいたら

まず見ませんビックリマーク

まったく他人の顔とか見ないなぁDASH!

私が見るのは同性にひひ

顔より一番先に見るのは胸!!

巨乳は目が行っちゃうビックリマーク

寄せて上げた谷間が気になるのにひひ!!

もーどーやったらああなるのかしら!?

夫と歩いてたら

「今見た!?超巨乳!!

って報告しますが、何かはてなマーク

あとはスタイルも見るなべーっだ!

後ろから見て

お尻がピッっと上がってる人が気になるアップ

ああいうふうになりたい~ラブラブ

あとはファッションとか見てにひひ

女の人で夏は背中が開いた服着てるから

背毛ビックリマーク

夫とめっちゃ見てる( ´艸`)

バックギャランドゥ( ´艸`)
電車で後ろに私がいたら要注意パー

結構みんな生えてるよ~にひひ

ケアが難しいのよねあせる

私は夫に背中の開いた服着るなって言われてるけど

これで理由はわかるねはてなマーク


たまには男にも興味持つか・・・シラー