ブログネタ:他人の鼻毛出てたら言える? | 聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

2013年に第一子(娘)を出産後、すっかり育児日記になりました☆
2016年に第二子(息子)を出産。
柴田メソッド×勇気づけで毎日笑顔♪

他人の鼻毛出てたら言える? ブログネタ:他人の鼻毛出てたら言える? 参加中
本文はここから

夫になら常に言ってますがべーっだ!

私と夫の身長差が

ちょうどいい角度で鼻毛ちゃんが見えるんだよねあせる

ちょっと見上げる感じになるから汗

外でも見つけるとすぐ言っちゃうけど

友達とか知り合いだと困るな~あせる

ってか

立ち位置からして

友達としゃべるときって横か正面

鼻を下から覗くことにはならないし

正面から見て鼻毛出てたら

ちょー出てるって感じ!?

そうとう長い鼻毛だよねあせる

言えないな~自分は言って欲しいけどガーン

目線で気がついてほしいよ汗汗

この前お店にきたお客さんで

めっさ出てた人いたけど

流石に

「お客様、鼻毛のほうが出ていらっしゃいますよ」

言えないよにひひ

でも話するたび

出たり引っ込んだりする鼻毛って面白いべーっだ!