らーメン、つけメン、僕いけメン♪ | 聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

2013年に第一子(娘)を出産後、すっかり育児日記になりました☆
2016年に第二子(息子)を出産。
柴田メソッド×勇気づけで毎日笑顔♪

おっけーぃ音譜


昨日は大勝軒に初めて行ってきたニコニコ


池袋にあるのは知ってたんだけど


場所が全然わからなくて


今まで行けてなかったあせる


一度は食べてみたいと思っててやっと念願かないましたニコニコ


友達の会社が近くに建ったらしく


その友達に場所を教えてもらったんだ音譜


だいたい池袋は未だアウェーな感じで


サンシャインとメトロポリタンくらいしか行かないから道の名前もわかんないあせる


でも無事到着


30分くらい並んでやっとありつけたよんラブラブ


このお店は


並盛り=普通の店の大盛り


でも「少なくして」っていうの嫌なので(貧乏性)


つけめんの並ですキラキラ






この麺はどんぶりに入ってます・・・


出てきたとき


正直やっちまったなぁあせる


って思ったガーン


具はのり、メンマ、タマゴ、チャーシュー、ナルト合格


チャーシューが分厚くて大きいあせる


1センチくらいあるんじゃないのはてなマーク


私チャーシュー嫌いだから夫にあげた得意げ


スープは魚介の香りで甘みがあってしょうゆが濃くて


麺につけて食べるとちょうどいい感じ音譜


途中でお腹いっぱいになってきたけど全部食べたよにひひ


夫に「俺でも食うの辛いくらいの量なのに良く食べれたね」


って言われちゃったべーっだ!


好きなものは別腹じゃ得意げキラキラ


満足満足ラブラブ