思考回路はショート寸前 | 聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

2013年に第一子(娘)を出産後、すっかり育児日記になりました☆
2016年に第二子(息子)を出産。
柴田メソッド×勇気づけで毎日笑顔♪

最近色々考えて


私の頭では処理出来なくなってるべーっだ!汗


沢山溢れてくる言葉をまとめることが出来ないあせる


とりあえずは元気に過ごしてますにひひ


あっ


タイトルはお気づきのとおり


「セーラームーン」ですが何かはてなマークなつかすぃね得意げ


今日からAXNでLOST4始まります!!


また取り忘れないようにしなくちゃべーっだ!


楽しみ~音譜


でも「HEROS2」もまだ全部見て無いので


見終わってからLOSTビデオ見ますチョキ


ストーリーが分からなくなるんだもんショック!


私の頭はドラマ1本で処理能力の限界なのだあせるあせる


登場人物が日本人なら3本は見れるのに~しょぼん