ブログネタ:電気つけたまま眠れる? | 聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

聴いて、認める!アドラー心理学勇気づけ×柴田メソッド®育児インストラクターちあきのブログ

2013年に第一子(娘)を出産後、すっかり育児日記になりました☆
2016年に第二子(息子)を出産。
柴田メソッド×勇気づけで毎日笑顔♪

電気つけたまま眠れる? ブログネタ:電気つけたまま眠れる? 参加中
本文はここから

眠れますチョキ

なんの問題も無く眠れます

私の睡魔に勝てるものはございません

電気がついてようが

テレビがついてようが寝ますぐぅぐぅ

一昨日なんて昼の12時まで寝てたしあせる

私の場合は明るさよりも

物音で目が覚めちゃうショック!

雨音でも目が覚めるし

あっでも

夫のいびきは大丈夫なんだよね得意げ

自分の身に危険がないからかなぁ

それにメールの音に気がつかず寝てることも・・・

ちゃんと寝てるじゃんにひひ

私の中では睡眠欲が最強ですにひひ