1/25
ラジオ収録にいきました〜♪爆笑

ピンチヒッターとして、元LinQ代表として?笑
原直子ちゃんとLinQの番組に出演します^ ^!
(吉川ちあきちゃん、海月らなちゃんお休みの為)


KBCラジオ 「Buzz LinQ」ドキドキドキドキ
1/27 24:05〜ですグッド!グッド!


 

楽しすぎたーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
笑いすぎたーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

過去LinQにいた頃のおはなし
今の私達のおはなし、などなど、
果たして一週で終わるのかな?笑
原ちゃんの写真で何回収録したかお察しをw

是非聴いてくださいおねがいおねがいおねがい






今日の晩ご飯はちゃんぽんでしたニヤリ




実はラジオの前におにぎりも食べました。



真顔真顔真顔真顔真顔


智聖