我が家に食洗機がやってきました😄

ビルトイン食洗機



リンナイのスライドオープン型で
後付けタイプのやつです。

夫が設置がんばりましたレンチレンチ
DIYレンチレンチすごいです拍手拍手拍手拍手
ありがとうございますニコニコ
5人分洗えます!!乾燥も!

ぶっちゃけ2人分だから

自分で洗った方が早いよ!って

思うかもしれないですが、

私たちは夜が遅いので睡魔に襲われてながら洗っていたり、次の日の朝までそのまま〜って事も多い生活だったのでそれはそれはとても楽になりました 笑


もちろん少量の時は手洗いですおねがい


次は玄関を改造するみたいです!笑





智聖





ヘッドフォンstand.fm



キスマークインスタ Twitter




おまけ

お野菜診断やってみましたニヒヒ

ほうれん草好きだから嬉しいー!!


「こだわりお野菜診断」をやってみる>>