今夜も
密かに更新しているよ。


私の幸せな瞬間は、食べること〜




大きなお口を開けて食べているのは、
ひらおの天ぷら照れ
つい先日、どうしても食べたくてチュー
空いている時間帯だったみたいですぐに座れた照れ照れ照れ照れ


以前は食べることに関して特に興味がなかったというか、レッスンの毎日だった頃は帰っても食べる気力がなかったんですよねぇ。笑

自分の時間が増えたここ3〜4年は
美味しいお酒と食事が楽しみおねがい

おかげて体は巨大化していますがw
しあわせ太りと言われますが、ちゃうちゃう。
ただ単に食べる量や時間が増えたのでその分成長しているだけですニヒヒ

自炊は増えたのですが、頑張りすぎず自分の気分で食べたいものを作ったり、1人だったら絶対にやらないだろう料理にチャレンジしています^_^ 笑
たまに張り切って変わったもの作ったり、変化球すぎたりオシャレすぎると箸が進まないよね〜
でもさ、毎日献立考えるの大変えー
お母さんってすごい!!


最近参考にしているのは、
サカイスト まさよしさんのレシピ食パン
まさよしさん主婦なんかな?って思うくらい、いつもインスタに載せているお料理が綺麗で、実際に作ってみると本当に美味しい♪
私はお酒も飲むのでパッと作れるおつまみ系もあって私の好み!!
よくチェックしています生ビール


それと我が家でブーム?の朝食メニューがホットドッグ🌭ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


家での朝食なんて滅多に写真とらないけど、奇跡の一枚発見!笑
適当に撮ったんだろうね。

このホットドッグブームおよそ1ヶ月は続いているかと思います。
私は結構飽きてきてるけど真顔

今日の買い物でホットドッグ用のパンがなくてさ、ラッキーと思いながら食パンパンを買った自分がいましたニヤニヤ

みなさんの食のマイブームはありますか?イヒ


智聖