星野源さんドームライブ
POP VIRUS 行ってきました!!

帰りも前が見えない程の人!人!人!
3万5千人ですもんね!!

福岡のライブは最初200人からのスタートだったとか、、、。夢があるわぁぁあ。

バンドも豪華だし、あんなに広いドームなのにすごくお客さんとの距離をすごく大事にしてて、ご本人が豆粒くらいにしか見えなくても響き渡る声で近く感じたなぁ〜。はぁぁ感動。

上の方の席だったからステージの映像を見る事が多くて。そのステージの画面のスイッチングがめっちゃくちゃ良かったんですよ。源さんというより音とリンクしてバンドメンバーの演奏がよく抜かれててて、気持ち良いところでそれぞれの楽器が抜かれるんですよ!!それでより近く感じたのかなぁ、! サブステージでのコーナーも曲作りをしてる裏側を見れた感じで、ゆるいけど雰囲気がすんごいいい!ありがとう!って何度もいってて、いやいや!!こちらこそ、ありがとうございます!という気持ちっだった。

転換の演出は大物?ミュージシャンからのメッセージコーナーで。 大爆笑しました。井上陽水さん的な方や、ビヨンセ的な方からのメッセージw
えっと…私たちが年末感謝祭でやってる大物アーティストからの応援メッセージの様な、そのめっちゃクオリティ高いやつ。
私達がやっていた事は間違ってなかったと感じる瞬間でしたwwwww


前日からの寝不足で
身体ボロボロだったけど
とにかくずっと幸せな気持ちだった^ ^
最高でしたー!!!


その寝不足ってのは前日
ちせみくの夜もヒッパレ!
in 福岡 (ブードゥーラウンジ)
イベント主催しましたーー!!

  

私達が今に至るまでに影響された
90年代にヒットした曲を歌い踊る
ちせみくが
見たい聴きたい歌いたいっ!
を詰め込んだイベントです 笑
ヒッパレ大好きだったなぁぁぁ。

夜9時から朝5時まで。
流石に死んだw
朝までコースなイベントは久々だった。
来て下さったみなさん!
最後までついてきてくれたみなさん!
ありがとう(/ _ ; )

それぞれゲストアーティストさんには
オリジナルとカバーを混ぜて盛り上げていただきました^ ^
佐賀からはずっとお会いしたかった
Pinky Sky さん!! チャゲアス ヤーヤーヤー
ブチ上がりましたね!!
ちせみくとのコラボはaikoさまのカブトムシ。
うた、、うめぇ!!!


そしてIzumi Ryotaくんは
ヒッキー♫Automatic!!!
ドラムのユーゼンさんとのセッションばりかっこよかったーー!!!

ALLIちゃんはもう流石って感じで
怒涛の11曲!?メドレー!!
椎名林檎はシビれたよ、、!!!おねがい


そしてFanta rhymeのAyu!!
MISIAの包み込むように。。。!!
カッコいい…!!!コラボは安室ちゃんを一緒に歌ったよーーー!!!!

そして星屑ロンリネスはステージ降りてめちゃくちゃ盛り上げてくれました!!!みんなの眠気もぶっ飛んだね!!!
はじちゃんとのif…も楽しかった^ - ^

そして飛び入りで参加して下さったのは、ラッパー芸人のMC Kjさん!!

アルバム発売でなんと自転車で手売りの旅中ってことで、、!!
かっこよかった!!!!!!
みんなブチ上がってましたね!!
いやぁ〜ありがとうございました!!!

DJ陣もナイスな選曲で
チュパ兄、KPくん、ハイボールくん!!
長丁場ほんとお疲れ様でした(;o;)
ブードゥーのこうひげさんも!!
いつもわがままし放題すみません!!
いつもありがとうございます!!

差し入れを下さったお客様ありがとうー!!
甘いものが体にしみた、、、!

豪華なカラオケ大会って感じで
ほんと楽しかったです!!!


また企画しますので、、
今回来れなかった方
是非!!!また来て下さい!!!



臭い。
でもうまい。

で、パワーチャーーーージ!!


智聖