どうも。


みなさん、こういうの結構お好きなんですね照れ
インスタグラムにこのテニス風ユニフォームの写真を投稿したら、、
なんか2つのお山に詰めてるんじゃないですか!とか言われましたけど。
はい、
ナチュラルパーーーーーイですからーーー!!!!!!パーパーパー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな格好したのは…ですね、

福嶋伊玖磨 会長の お誕生日パーティーに参加したからです^ ^
175Rを世に出した 福岡音楽シーンの重鎮!

今年のテーマがテニスだったからw
会長もこんな格好させられてますがwww
(大坂なおみさん風らしいです)
LinQ、SRAM などなど、
とってもお世話になっている方です^ - ^
おめでとうございます^ ^

それにしても
ミニスカート、、
うちらも、年甲斐もなく、、、
好きよね〜笑い泣き笑い泣き
写真も撮るよね〜







今日はPAO〜N木曜日!
松村さんが阪神の沖縄キャンプへ行かれたという事で、お土産をいただきました^ ^

サンダーさ〜   


 恒例のまっちゃん自撮り。

 いつも不意打ちすぎます 笑

 


2月16日は
Voodoo loungeにて
CHiSEMiKU  Lantanaツアーファイナル!
遅めのスタートですが20:30〜です!

今回もアルバムから全曲!
そして歴史コーナー?!では、、
LinQのナンバーも披露する予定です^ - ^


今回SHiNTAさんにリクエストした
ナンバーは、それはもぅ、懐かし曲!^ - ^
zeppで歌った思い出の曲!
これからの季節にひったりです。ガーベラ
2019バージョン!
ウルっときちゃった、、!お願い
あの頃とまた気持ちも新たに
歌詞もなんだか新鮮に聞こえるし
早く歌いたい!!!


LinQのナンバーを
歌わせてもらえるのも
わたし達だけの特権ですね!
本当にありがたいことです。

オリジナルもパワーアップしつつ、
大事にしていきたいですニコニコ
  

 

智聖