なにやら真剣モードですね。

この2日ぐらい
筋肉痛が、、、。笑

来月!
迫って来たーーー!!
わたし、深瀬智聖と一ノ瀬みくで
ライブやります!!!
先ほどの動画はその練習の一コマですね。
{AD78FEE9-B48C-45DF-9B8F-DECF31B928A9}


{D5F13E95-56C7-44B2-B787-FA073F20B39D}


星カラフル星カラフルクリパクリパクリパー星カラフル星カラフル


LinQのホームステージであるベストホール!
LinQ時代にも沢山立たせてもらったステージだけど、2人だけでやるのは初めてなんです。

5年あのステージで踊って歌っていたのに 
正直…考えるだけで足が震える!!
もちろんわくわくで楽しみ!
だけど、もんのすごい緊張すると思う 笑!

最初からこんな事いっちゃーおしまいよ

なんだけど、2人でもちゃんとライブを成功させて、私たちのために予定を空けてくれたみなさんに楽しんで帰ってもらいたいっ!!!


そして今回は
九州最強前説系アーティスト!!!
"星屑ロンリネス"がゲスト出演して下さいます!!

これから福岡、九州で活躍しているアーティストさんとコラボして盛り上げていきたいっ!という思いからオファーさせて頂きました^o^
第1弾としてやっぱりこ星屑さんかなぁーと!

星屑さんたち本当に面白いからね!!
初見の方も絶対ハマるとおもう!!






私たちがこの3人に
どう染められるのかってのも
見所です笑!!!


よろしくお願いしますっ!!
{FE206E7F-5468-4122-BD07-7F9C00BC98C0}



バスツアーたくさんの応募ありがとうございました!!
お申込み頂いた方には当選通知が届くかと!
ライブもバスツアーも楽しみましょう!!





智聖