こんちわわーーーーっす!
{C110E658-5404-444B-B0AA-0673426B615B}



週末!
Voodoo disco!
{69547E98-276D-4A06-817B-DCC4C4528A3E}
雨の中、お越し頂いたみなさま、ありがとうございました!!
RYOYAさんと 、DJ RUNAさん
Voodooのこうひげさん、
ハロウィン仮装 優勝です。

{2294B456-B74D-4CE4-8623-DE0A3D3E4947}
RYUKYUDISKO てつしさん!


久しぶりの夜更かし最高でした!



あ〜
ハロウィンいいなー
ハロウィンいいなーー
と、毎年のように言ってる。

ハロウィンしたい人生です。



そしてトキヲイキルの舞台もみてきたよー!
{402776DE-BB29-45BB-9ED7-0E321468B24A}
やっとこさ行けたぁ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いやーみんな演技すごかったぁ〜!
過密スケジュールの中の稽古も大変だっただろうし、初の舞台とは思えないくらいの完成度!
春の次作がまた楽しみv(^-^)v

{B859BC04-3C75-461C-B613-9A929BE50A57}

相方のみくちゃんも頑張ってました!
体育会系の役インパクトあったし、
似合ってた 笑!!!
お疲れ様
 
頑張っている人をみると
頑張るパワーもらえる!!

何でもやってみないとわかんない 笑
って、それをやれるのがすごいと思う!




また今日から
頑張ろう