みなさん、
お元気ですか。


私は元気です!

ブログ更新率…!
低め!笑
ごめんなさぁい…

ツイッターやインスタは
更新率高め!笑


いつもありがとうございますっ!!





今度
藤井隆さんのリリースツアーで
ライブをさせて頂くんですが、
同じ出演者のALLIちゃんと
一曲コラボすることになりました!

時間も迫ってきたので
3人で合わせてきましたよ〜〜!!

{BAF2BE47-9E6F-4F8C-AF76-82A620CFF28D}

夏ぶり、久しぶりのライブなので
楽しみでーす!!
 
{0F728C28-F46B-4D40-A753-E9096548D095}

藤井さんのアルバム、
本当に素敵なので
生で聴けるの楽しみ!!!
前、LinQLady時代に
イベントでご一緒したのですが、
声もダンスも艶やかで
魅了されまくりでした!!


私たちのリハ中に袖でずっと
曲に合わせて踊って下さっていたのが
印象に残ってます(^^)

同じ空間にいれるなんて
嬉しいですーー!!v(^-^)v

ぜひ、遊びに来て下さい!!



CHiSEMiKUの活動も
マイペースすぎて
予定立てにくいですよね笑
すみません!!
みんなどこーー笑(´□`。)



今月は
hanahusaでもライブやりますよ!!

「CHiSEMiKU トーク&ライブ」
10月21日(土)
Live & Bar HanaHusa
福岡市博多区博多駅前3-30-1博多タイセイビル5F
開場:19:30
開演:20:00
 S席3000円
一般2,500円
要1ドリンク
 Lコード81985

{85304490-8254-4CA9-94ED-1EFA97727200}
着付けはアプリで反対になってるだけでーす!笑
(浴衣写真はよく突っ込みがあるので一応。)


{34558BAE-7B54-4F7C-AAA8-BC4AF17CDB68}



よ!タオル可愛い!
来てーーー!

{6D13239A-C08B-4892-9CEB-1E13C694317C}

智聖