久しぶりの広島・吉和帰省!


土曜日にはプロレスラーの宮本裕向くんの凱旋試合や吉和っ子の帰省が続きました!


吉和の山々はほんのり秋色に…イチョウ


私のふるさとは
今日も変わらず美しく。。

心洗われました。


実はこの帰省を利用して母校である吉和小学校、中学生へ。
高学年、中学生のみなさんの授業へお邪魔しました!思い出いっぱいな変わらない校舎!
学校には子供たちの声が響き渡ります^_^
大きく見えていた教室も、下駄箱も小さく見えて私も大人になったなぁ〜と笑
もうなん年前のことでしょーかね笑

多目的スペースに椅子を並べて
生徒さんの前でお話をさせて頂きましたおねがい

{3D58A24C-4480-4428-AB93-2714896BBFCE}

小さな小さな学校ですが、
ここから沢山の夢や希望をもって
大きく羽ばたいていって欲しいですニコニコ爆笑
なりたい自分に!そして夢を叶えてね

同じ教室で勉強しているんだぁ〜〜と思うと
可愛くて可愛くて

私にとっても貴重な時間になりました
ありがとうございました


魅惑の里で
お散歩。

{8FAE091D-B067-47C6-8098-374CCD12D8B4}

{4D90956F-689F-49F9-9A98-26F165DE3E9C}




お土産にリバティーはつかいちで作られている折り鶴のアクセサリーを頂きました
{9A10530C-33BC-413A-B5D1-DF60FD5D3CEF}
可愛いかです!!


あと、ワサビ!
{E7D8A9DF-3927-4E25-8AEC-A42C0256668A}
同級生の実家のわさび屋さん!
植本わさび本舗さんは
広島じゃ殆どここのわさびが料亭なんかで使われてるんじゃないかな!
立派なわさびじゃろう!
ありがたやぁ〜!


{0056483E-C4D2-45B0-A15F-519D33B0A2DC}

{6D2C5EEA-27D9-4195-AEC0-AAAC707F110A}
↑RCCラジオに社会見学いってたんだぁ〜〜
自分がラジオに携わっているとは、、!



智聖