今年も行ってきました🎵
”馬見原 火伏せ地蔵祭り2017”

{F7EABA49-B77E-45C5-A2BC-5492ACCF393B}


土曜日は恒例のカラオケ大会に、
日曜日は地元やゲストによるステージ!!


おかえり〜〜の声が毎年暖かい(≧▽≦)
子供達の成長にウルウル…おねがいおねがい


裸神輿!

カックイーー!!!



今年はLinQレジェンドメンバーが来てくれました!!遠いところまでありがとう(T_T)
ファンの皆さんも沢山駆けつけて下さって、、
嬉しい!!ありがとう!!
馬見原堪能できましたか???


{3C1DCBE0-68BF-4C6C-BFEB-5EEE16F37C5B}

{4DD1CE01-C678-4FB4-B59F-097934BE3D5D}

そんな私も、、MC中断して
今年はステージに笑笑!!
{D7E01F26-1B84-41F9-B7FA-D30001C49651}

ここでは2年ぶりのステージでした笑笑


それよりか、
メンバー、素晴らしいステージを
ありがとう!!


毎年2部のステージのクライマックスに
HANABI!!からの花火なんですが、、

{D4D5E9FC-DC50-43C1-8DAF-B477D2A1442F}

今年はステージに子供達が沢山!!
私がステージ袖で待機してると、
後ろに子供達の行列が笑笑!!
よぅし!一緒に踊ろう!!
飛び入りでみんな踊ってくれましたラブラブラブ

なんて可愛いの…!!!

こんな光景は初めてだったかも!!

メンバーが来るの楽しみにしてくれていたみたい!!
いやぁ未来のLinQだ!!

嬉しくて涙ちょちょぎれ姉さんです。。!!


{A3063619-05E9-4AFD-9ADA-BD8FC66A5259}

{9440E9AE-583D-4D02-BCCD-C151CA1CC3B7}

もちろん、
町のみなさんのご協力あってのステージ!
暖かく迎えて下さってありがとうございました!!



来年もまたこの場所で
会えるかなニコニコ


花火の後には雨が。
火伏せ地蔵祭りですもん。
大成功の意味ですよ!


わたしの夏が終わった…ニコニコ
最高でした!!!


智聖