さぼりまくりまくりすてぃのブログでございましてすみません。。。゚(T^T)゚。


2ヶ月ぐらい更新してなかった…


LinQメンバーの2日間卒業セレモニー、
メンバーみんなお疲れさまです。。(T . T)
ファンの皆さまも本当にありがとうございました!!


{722AC8B0-FA69-4194-8FCD-55E32BB8E577}
最後までいれなかったので、、
学校の集合写真ぽくしてみました。
Σ(・ω・ノ)ノ!


久しぶりの集合で
見学中もメンバーとわいわい。
泣いて笑って、、
副音声でお送りしたかったぐらい笑

ここでも語りたい事はたくさんあるけど、
心の中に刻んで…!
次に進みたいと思います!

何かとお騒がせなグループですが、
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


週末私はBeatJackというイベントへ!
{4B591768-10D5-4523-A7FB-93C448498E01}

餓鬼レンジャーの兄様たちとコラボステージでしたv(^-^)vLinQ時代にコラボした”YOKA YOKA BABY”も発表されて何年か経つのに、皆さんに愛されている曲ですごく嬉しいです!!
こうやっていつも助けてもらって、ありがたいです!!

ソロ曲のN and Fという曲も間で歌わせてもらいました(〃∇〃)
こういった場所で歌うのは初めてだったから、めっちゃくちゃ緊張しましたよ(´-`).。oO
細々とした歌声ですが、、みなさん楽しそうにしてくれて嬉しかったっす!!!!


ありがとうございましたーーー!!!!


今後の予定ですが!
またまた今週末になります!
{036C073E-58A4-47B6-BB7D-923B73A6E3D8}
わたくしの地元のお祭りがございます☆-( ^-゚)v

しかも!卒業したばかりのメンバーを引き連れてぇぇええええ!
画像が見にくいかと思いますので、
詳しくは山都町のHPで!ご確認下さい!
私も踊っちゃおうかしら!!


 
さらにさらに
少し先になりますが、、
今年も糸島市民まつりにMCで伺います!

{FF640CCD-4465-4164-B32A-06E1F0392125}

なんと!
今年はMCで原ちゃんがくるよーー!
(o^^o)
2日間よろしくお願い致します!!










おまけ。
{DB889B98-7CE7-48E0-B0F9-7AC9D884F6B0}

若いな…