{C4B32045-F674-4BFD-998F-572AAE21B962}

沖縄は梅雨明けだそうで爆笑爆笑

7月8日に沖縄入りするので
本当によかった!!!

{34346710-7A38-464F-A26B-E76D109557EB}
沖縄でのイベント、
ベッドインのお二人に会えるのが楽しみ!!


そういえば先日のゴルフコンペ!


パットはパパッと打ってねの、
玉名カントリークラブでございます!
雨も降らず無事に終わりまして
雨女撤回したい!(笑)

{1BC5F8E7-AE65-4A10-BCA0-6BD516631C07}
今回も素敵なゴルフウエアのお陰で楽しくゴルフができました!!
やっぱり服装大事!!
宮里藍さんも着てるブランドですよ〜〜!
ブリヂストンスポーツセールスジャパン
株式会社さま、ありがとうございました

{F86BC237-3B0A-4968-ACD8-A0DE233B8826}

{AA05226E-CB88-4038-8B51-645D8E163A20}

ゲストの元ホークス柴原さん!
もう、本当に優しくて楽しい方
今回は柴原さんも一緒だったので表彰式も盛り上がりました 
ありがとうございました

VALUE GOLF presents
『第2回ちせみくスクランブルChallengeゴルフコンペ』
次回また開催?!あるかも!ですので、
是非また参加してくだいね


さっ、
そして、いよいよ明日となりました!
hanahusaライブ!
今回は私を含めたオトナLinQでの開催です!
チケットお持ちの方、楽しみましょうv(^-^)v
今回のために !
特別なグッズというか、写真5枚セットを用意しましたーー(・∀・)

この写真はかなりキメキメなオフショットですが、こんな感じで今回のメンバーでの写真です☆-( ^-゚)v照れ照れ照れ
これはグッズの中にありませんよ笑笑
{599577A1-304D-4662-8B66-77E8EC19314B}

こんなおめかししてこのロケーションてウケるよね爆笑爆笑爆笑爆笑
どんなのが入ってるか楽しみですね!

トークイベントという事で私はわくわくしかありません笑笑!!!!


よろしくしくぅ〜〜


智聖