そばが好きです。

{8787BADD-7518-40FD-872C-8400EE2381F9}



ブログお久の深瀬です!

{E9ACE174-0A2A-46B3-B78D-0B8E51DDE9E9}

キラーん。

私は電車移動が多いんですけど、
福岡も通勤ラッシュは人が多くて目がまわるもやもや
エスカレーターも大混雑!
福岡も左に寄って乗りますけど、人が多いから2列じゃダメなんーー!?っていつも思うのですが(笑)、、いざ自分がそのルールをぶち破るために2列目のトップに!!とはいかずモヤモヤしちゃうだけなのです…



さて!!

GWいかがお過ごしでしょーか!

私は通常運転!グラサンハートグラサンハート

ラジオの収録をしたり
パオーンはおやすみなので、
スタジオにいたりしますニコニコ

福岡、博多はどんたくモード!!

今年はLinQもパレード無事に出れる!?

晴れろー!

去年はこのとおりどんたくストリートも雨で。
{2F020D62-BA3E-48AB-ACC0-290D334ED709}

今年こそは頼みますぞ!!(笑)

あとは市民会館のワンマンも!
ガンバレェーーおーっ!おーっ!おーっ!
リーダー、、大丈夫かなショボーン


あと!


少し先になりますが、

5月13日土曜日!
サタブラでホークス熊本決戦で中継に行く予定です!ニヤリ試合前のリポートなんですけど、
藤崎台行く方、見かけたら是非声かけて下さいね〜(笑)照れ照れ



先週のサタブラ衣装です!

{5A47DD97-D64D-4F7B-8ECF-E2F8B2B06AF1}

ガーリ〜〜爆笑爆笑



智聖爆笑