2011年4月17日
イムズホールでデビュー
LinQお誕生日おめでとう照れ



なんだか不思議な気分だなぁ(笑)


ということは、
私も6周年!7年目のスタートって事で
おめでとう!(笑)


今日のLinQの記念公演でのランキングに
”One Love”ランクインしてたんやね!
(卒業の時に作った曲ね!)
嬉しいーー!!
( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )


んで1位は不動の”for you”

うぉー(笑)!!

この曲ってどのシーンにも当てはまるし、
やっぱりLIVEでもぐっとくるものあるもんね。

ランキングとはいえ、
LinQには本当に素敵な曲がたくさんあって本当は選べないよ〜〜!ゲッソリゲッソリゲッソリ


去年の今頃は地震もあったし、色んな葛藤があったけど、、、ステージに立たせてもらった事は本当にありがたい事だし、誰かの為になっていたら嬉しいな。

卒業からもうすぐ一年になるけど、
一日の何処かにはLinQの事考えてるし、もうすぐ控えてる市民会館も、中野サンプラザも成功するといいなって願っています。

LinQがなかったら今の私はいないし、
そんなかけがえのない青春をくれたLinQが素直に大好きだしこれからもずっとずっとそばに居てくれたらなって思っています。こんな事言ったらプレッシャーになってしまうかな。。

私も1人になって大変な事の方が多いけど、
いつも逃げんな!出来る!って思いながら…。
あー、今年31になるんかと思ったら吐き気してきてね(笑)笑い泣き色んな現場で何も知らなくて恥ずかしい事ばっかり。そういう意味での吐き気。(笑)何をいってんだか(笑)
私も頑張る!!!!!!




夢を叶える場所…
だったっけなLinQは

メンバーもみんな大人なっていく

お互いに

良き、人生を…!



いつもありがとう。









おまけ

CDジャーナルさんの1周年の記事


みんな若い。