今日のパオーンでは街中でのポケットティッシュや、チラシ、試供品はもらいますか?ってテーマだったんでさすけど、
早速帰りにそういう場面に出くわしまして。

ツイートもしたんですけど、

整骨院のチラシにチョコがついてましたびっくり
最初はスルーしようと思ってたんですけど、、
瞬時にチョコと察知してサッともらいました(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
チョコには負けるわぁぁあ〜(笑)!!
{0490E7B0-1AE8-4F11-B81B-F605C644E621}
しかもこれすんごい美味しいやーつ爆笑

チョコっとしたお気持ちが嬉しい口笛
なんつって。

やっぱり一生懸命配っていらっしゃると、
受け取りたくなりますね照れ

LinQでのビラ配りの話もしたんですけど、
なかなかもらってくれないって、、

それは…私が…もしかしてだけど………


イヤーーーーーーーガーンガーンガーンガーン


こっから先は言わないでおこう(笑)



流石にこれだと怪しすぎますよね。

{DCD1DAE7-2CE7-48F7-A3CD-5A8B58A0F63F}

原因がわかったよ。


今日のパオーンブログも覗いて下さいね!


写真沢山!

清木場さんかっこよかったなぁ〜〜〜〜ラブ




{17DF08A7-4555-48EA-B12E-3FB86E105F68}


最近また髪が伸びてきたよー!
次はどんな髪型にしようかなぁ。

どんなショートが流行るのかわからないなぁ。

あと髪に栄養があるものってなにー?
海藻?


智聖