帰り道に見た桜です合格

{8EE9EF13-0BF5-4FD6-BD35-E7531DE7A4F3}

桜の裏っ側…
このアングル全然イケないー(笑)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結局春らしいことはこれくらいだった真顔


それよりも


前回のブログのコメント、
本当にありがとうございますぐすん

沢山元気貰えました!!

本当に本当にありがとう。。!!




踊ってもないのに身体もバキバキで(笑)
なぜだ(笑)
週末は色々とメンテに。
身体の衰えも半端ないぜ。30代!
サロンのアラサーの先輩が、これからもっとくるわよ〜〜って(笑)両手グーにしてぶりぶり〜〜って踊りながら(笑)すっごい明るい人だし癒されつつも楽しかった!

エゲツないほど首が凝っていたそうで(笑)
でも一瞬で楽になった!!
もっと早く行ってレバレバレバレバ。




爪も綺麗にしてきたv(^-^)v
{DF901759-6648-4BC1-80A6-57628063ADEA}
シンプルだけどすごく気に入っているんだぁ〜〜(*^.^*)


わからんだろう!
男子諸君には(笑)!
いいだろ!照れ


あとは本を読んだり、
音楽聞いたり。



そんな休日でしたニコニコ



{9E9630B6-3C6C-4104-BDAC-DFF10BB4FF65}

智聖