楽しそうなおまつりがあるので
ご紹介させて下さい^_^


糸島のゆるキャラ、いとゴンの
いとゴンまつりですニコニコ
{CC8D2110-AE93-46E8-8D15-3A0F7A6B79B2}

いとゴン1月10日 ”いと”の日にお誕生日を迎えたそうですねおねがい
おめでとーいとゴン!


3月26日(日)開催です!

晴れるといいな〜〜ニコニコ



このおまつりで
糸島PR隊Lovit's!のステージがありますニコニコ

昨年、
私がLinQを卒業してから月に1回練習にお邪魔しています!特にMCのアドバイスをさせてもらったりしていますニコニコ

ラビッツ結成当初からは随分人数も減っちゃったんだけど、今もメンバー4人で頑張っていますよ爆笑

練習にいくようになって
自己紹介ですらぎこちなかったみんなも、随分と変わってきましたよ!!
少しずつですが彼女達の成長を感じる事が出来て嬉しいです!!

自分達でもMCの内容を工夫したり考えるようになったりと一生懸命取り組んでくれています!
何かをひらめいた時の瞬間の楽しさ、伝わった時の喜び!いっぱい感じてくれたらいいな
自信がもてるように背中を押してあげれたら…!おねがいおねがい

私も教えるのとか苦手だし…いーーーーっぱい課題があるのですが、メンバーみんなでわいわいお勉強させてもらってます!


素敵なオリジナル曲があるので、是非聴いてもらいたい!



メンバーを紹介しますね!
写真はHPからおかりしました

まずはリーダーのあゆかちゃん!
{18071FC8-3240-4733-A4DB-30BDC53CC0C8}
いつも元気いっぱいのダンスが目を引きます!
MCはたまーに抜けちゃう事もあるけど(笑)そこがまた可愛くて面白かったり!(笑)
いつも笑顔でメンバーを引っ張ってくれています!



ゆなちゃん!
{356EF4E7-4521-4A97-AD19-0FD45AAAABB9}
身長165センチ!めちゃくちゃスタイルがいいんです!羨ましい…!ダンスも得意で部活でもダンスやっているとか!落ち着いた声なので、ビシッと締まります!



ことのちゃん!
{FA46C90B-6B00-4BA7-BAF8-E384B1C0EE59}
実際に会ったときの目がキラキラしてるのが印象的でした黒縁メガネを外した時のギャップがいいんだなぁ〜〜大人しく見えて実は…?!ラビッツの事もしっかり考えていてくれて頑張り屋さんです!



りりかちゃん
{01F11D09-0956-4736-9B2B-066CE79EE5BB}
まだラビッツになってステージ経験も少ないのですが、お勉強と両立しながら頑張ってくれていますハニカミスマイルが初々しい踊れる曲を増やしてどんどんステージに立ってほしいな





それにしてもみんな…若いなぁ〜〜
2000年うまれとか!!(笑)

LOVE2000が出た時だよ〜〜〜〜


とにかく!(笑)
糸島をPR隊Lovit's 
よろしくお願いしますね

{89B5F2AA-541D-4268-8339-55B22EB918A1}

ゴン!





{AD26ADEE-305A-428A-A7C8-B0933552560B}

餅をついている私。