{FCACC878-5F25-4716-B066-DA19F26E1A77}

先日糸島へ牡蠣を食べに、牡蠣小屋の住吉丸さんへお邪魔しました


あー!ビールが美味しい!!

ちせさん、飲んでばっかり〜と思われがちですが。

それは否定できない。(笑)

世の中にはまだまだ楽しい事が沢山あるんだ!(笑)と、、、
日々楽しく過ごしています。

{567E90CB-0C3A-4B5E-9D9B-6534DFFADBB7}

久しぶりに元LinQスタッフの森松さんと会いました。
相変わらずでした。

お互いに丸くなったね〜と。
どっちの意味でだろう(笑)

森松さんはLinQの時同様、パソコンの前でお仕事してらっしゃいます。
このキャラ出さなくてもったいなくなーい?
とも思いますが、これ以上出て来てもらっても私達の出る幕がなくなるので、このままでいて下さい(笑)
皆さんの胸の中にいる方が…きっと…ww

この人が月を呼んだのではないかというくらいの満月も見る事が出来ました。

{8170E63D-717A-4145-9D3E-C09FE23F0BEF}

頭に反射していますけど。

スーパームーンはこの人の反射した光説があります。


元気そうでなにより。

これからも頑張って下さい。
そして、これからもよろしくお願いします。





そういえば、この間CDウォークマンを買いました(笑)

{1D8B792E-AA0F-493E-9EEF-4A0D2FBCC110}

インスタ載せたら”ルンバ”ですか?!
と(笑)
確かに!!!にっ…似てるっ
写真じゃあまり大きさの感覚わかんないけど、
CDサイズです!

ラジオのゲストさんのインタビュー前にサンプルのCDを頂くのですが、いつもはパソコンで視聴したり、家のミニCDJで視聴してて、移動先でもじっくり聴きたいなーと思ってて。ネットで調べてみたら、SがつくものやPがつくものはけっこーーーお高くて(笑)!!
安いのも沢山あったけど、ネットで買うまでもな〜〜と思ってて忘れてたら、
電器やさんで優しい価格のもの発見〜

充電器は別売りでしたけど、
単三電池で8時間再生可能ということで。

私にぴったりだわん
アナログ人間!)^o^(

小学生の時にクリスマスプレゼントで買ってもらった記憶があるけど、CDほんと良く聴いてたなぁ〜〜!
再生ボタンおしてキュルキュルキュル〜〜って音が懐かしいですね

音も悪くないし、
CDで音楽聴く楽しみ増えた


いぇーい。

{AA71151D-54C3-4D79-99D7-00DDA0E6BFE9}

週末は水俣いきまーす!!
いよいよ水俣初恋ラップ選手権だ!!

午前中からイベントあってるので、一日中楽しめますよ!!




どきどき





そして今年のKBCラジオ・チャリティー・ミュージックソン!
私は24日、17時からの博多駅!
クリスマスマーケットでのライブのMCをスマイリー原島さんと努めますよ!原島さんとMC!!嬉しいデス暖かくして来てね!
25日フィナーレもいますよ〜〜。


そしてなんと、、、
みくちゃんが!!!!
今年のMソン!!!
北九州会場にMCとして参加します!!!

うぉーーい

これはビッグニュースでしょ



もちろんLinQも各地でライブしますし、
今年のクリスマスも私達と一緒に過ごしましょう
募金のご協力もよろしくお願い致します!!

テーマソングはLinQ!「手をつないで」

フィナーレはみんなで歌おうね!!!


{40CB365C-F8E5-42E3-9113-77A9A6ACCFFA}




智聖