いつも応援して下さっている皆様へ!
今日でLinQを卒業です!
ずっとこの5年間、LinQ最年長として常に卒業と向き合い、それでもLinQが大好きで。
突っ走ってきました!

家族、そして沢山の方に支えられて、今の自分がいる事に感謝しています!
ありがとうございます!!

ファンのみなさんにはちょっぴり悲しい思いをさせてしまうかもしれないけど、私の新たなスタートをまた応援してもらえると嬉しいです!


またライブが終わって落ち着いたら
ブログかきますね!!
p(^_^)q





ここで最後に、
LinQメンバーへメッセージを。


MYU  
MYUの歌声本当に好きよ!
でも普通の女の子じゃだめやけんね!
LinQでも何でも1番になってね!
大好きな熊本の為に頑張れ!!

ことね
どんな事でもメンバーに相談してね!
笑顔を絶やさない事!p(^_^)q
ダンスのパワーアップ!!fight!

めい
小さかっためいちゃんもすっかりお姉さんやね!(笑)一皮向けためいお姉さんに期待してるよ!大好きな韓国語の勉強も頑張ってね!

かなちゃん
可愛くなったー!
もっと本当は出来るやろ!本気だせぃ(笑)!
いつも笑かしてくれてありがとう!
p.sお母さんいつもありがとう(笑)

こころ
歌の練習をサボらない事!
絶対に歌で一番になるんだよp(^_^)q
時に厳しく、、時に甘える(笑)

ふうこ
努力家のふうこさん‼︎学業との両立も大変だろうけど、LinQをグイグイ引っ張る存在になってね!プロデュース公演のMC素晴らしかったです!

ゆうみ
5年間ありがとう!ずっとこいつスゲーやつだなぁって思ってたよー。土曜もアサデスの時のコメントは未だにドキドキするけど(笑)
変わらぬ愛でLinQを大きくしてね!

さくら
自分磨きはピカイチだよね!!さすがっ。
誰よりも一歩先をゆくさくらは、大切なものを守ることp(^_^)q 沢山の人に支えられているのを忘れないでね!


朝香
女性として輝く朝香も、最近はLIVEにも真剣に取り組む朝香が好きです!いつも無理するから身体大事にね!ずっと推します!(笑)


伊藤ちゃん
伊藤ちゃんが幸せそうな時はみんな幸せだよ!独特のセンスと冷静な目線で何かを動かしてくれぃ。いつかLINELIVEでまた語ろう(笑)


あーみん
5年間で一番ずっとプロだったー。
その裏には地道な努力があるんだよね!
今度はそれをみんなにも伝えてあげて下さい!!!さらなる御活躍を!!


まなみ
路上ライブしたり、どんどん自分のフィールドを広げててすごい!ギター本当に好きなんやね!結構好きだよ!まなみの歌!LinQがあるからまなみがある!だからしっかりね!


らな
誰よりも自分に厳しくて、いつも遅くまで練習しよるね!これからまだ先は長いぞー!
ダンスの面でもどんどん引っ張っていってね!!期待しとーよー\(^o^)/


まいな
まいならしさをどんな風に活かしていくのか楽しみ!!苦手な事も自分の為(笑)だよ!
みんな居るからさ!ずっと可愛いまいなでね!


あやの
QtyもLadyもいけちゃうなんてズルいよー(笑)あやののダンスって心があるよね!優しくて、かっこよく、時には笑いあり。
才能!LinQのエンターテイナー!よろしく!


かえで
歌いたくてウズウズしとぉーやろーp(^_^)q
いい声だねぇほんと。
かえぴょんの力はLinQに必要になる!!
ダンスもfight!!


ももちゃん
歌、上手くなったよねー!太い声も出るんやーー!って(笑)だから、、かっこいいももちゃんも見てみたいかも!★
しっかり前を向いて歩いていってね!!


ちあき
最近綺麗になりすぎやないですか(笑)?!
ドキドキするわー(笑)パフォーマンスにもメキメキ成長が見えていい感じp(^_^)q自分が出てきたね!あっ、歌声が好き!!!


なつ
私の妹よ(笑)色々本当にありがとうね!
誰に何を言われようが、強く、たくましく突き進んでね!かましたれ!リーダー!p(^_^)q
あんまり抱えすぎんこと。
ご飯おごります!(笑)
また一緒に歌おう!!


岸まゆ
岸まゆは本当に優しい。でも厳しさもあって。メンバーは岸まゆに何度助けられただろうか。好きなお芝居がまた出来るって聞いて私もすごい嬉しい!!いつまでも輝いて!


ゆさ
LinQの太陽だよなぁ。ゆさは。ゆさがいるとLinQが本当に華やかになる。頼りない最年長をいつも引っ張ってくれて。ありがとう。
これからも、LinQをよろしく!!


おーばちゃん
おーばちゃんも優しい。優しすぎ!(笑)
そこがいい所なんやけどね!ほんと何でも出来て羨ましい!今度はおーばちゃんが伝説をつくるんや!


原ちゃん
原ちゃんはLinQの鏡。真面目というか当たり前の事をしてる。いつも見習わなきゃって思うよぉー。まだまだLinQる原ちゃんがいないとだめだなぁ(笑)キレキレダンスとその美貌でお茶の間のファンをもっと虜にしてくださーーい!!


ありすちゃん
今日も頑張ってるかな?誰も真似できない事をやっていたありすは本当に凄いです。また絶対どっかで会おうね!!


あやさん
ニーハオ!中国の生活はどうですか?!
生まれ変わったらあやさんになりたいよ(笑)ビッグになって帰ってきチャイナ!


みくちゃん
みくちゃん卒業おめでとう!お互いに(笑)
みくちゃんが居なかったらLinQ続けてないかもな。まじ自由でさ(笑)時にはコイツー!と思う時もあったけど、実はLinQの誰よりもLinQが好きで熱かったのはみくちゃんじゃないかな。やっぱり歌が1番だって言ってレッスンもみっちり通ってさ。本物になりつつみくちゃんはいつの間にかみんなの憧れになってた。みくちゃんこそがLinQの伝説の歌姫です!5年間本当ありがとう!どんな時も心の支えやったよ!かけがえのない仲間です。そしてこれからも、よろしくね(笑)




君へ
one love!

大切な宝物をありがとう!

ラストステージ頑張ってきます!p(^_^)q

智聖