久しぶりすぎーの
ブログです。
このページを見て頂いているのにこんな事いうのもなんですが、インスタやFacebookの方もよろしくお願いします( ̄∇ ̄+) 最近はインスタ多めですねー!

LinQ卒業を発表して、
6月に突入し、残された時間もあとわずか。

卒業公演は6月26日
お陰様で、チケット完売だということで。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ありがとうございます

チケット取れなかった方、ほんとうにごめん!!
卒業公演までにまだステージあるし、本当に残り少ないステージなんだけど、いつも来てくれてる方も、お久しぶりの方も!
ふらぁっと寄ってくれたらな
嬉しいです!!

6月12日は
ちせい、みくそれぞれのプロデュース公演!
バラエティーパックな感じでお届けします(°∀°)b 
(笑)(笑)

自分でも実感があるようでないようで(笑)
実はやる事いーっぱいあって(笑)
ドタバタして終わりそー!
まぁでもその方がいいかな。
残りの時間、楽しみたいと思ってます!
\(^o^)/\(^o^)/




{16FEC708-94A8-4248-A0FD-9DD538B6B878}





さて、今週末です!!!
LinQ「6月4日(土)
熊本復興支援フェス「芽吹」に参加します!

そしてLIVEやります!
復興支援についてずっとずっと胸の奥につっかえとったものがあったんですけど、
”LinQ”、”SRAM”として参加できる事、ほんとに嬉しいです。
この日、精一杯歌って踊って沢山の方に笑顔になってもらえるよう、頑張ります!!
p(^_^)q
沢山の方に来てもらいたいです!

よろしくお願いしますv(^-^)v

詳しくは↓↓




先日、熊本城に行った時撮影した写真ですp(^_^)q

{D16D17C1-A9C4-4AD6-944A-7AA6400B4CD3}

熊本城の生命力、その姿を見守る穏やかな二の丸公園。陸上部の高校生がいつものように練習に励んでいました。なんだかいっぱい勇気もらいました!


私も頑張るよ、



智聖