東京遠征2日間!
終わりましたー!!

ほくそう春まつりに、アイドルパーク!
ギューーッっと充実した2日間でした☆-( ^-゚)v

{9C2265BD-AAF0-4755-98A5-12341B8E1A99}

ほくそう春まつり初参加\(^o^)/
LinQとしては4回目!すごい!!
心配していたお天気もステージの時間にはもう晴れてて!ホッとしたぁ~。
でも風強くてスカートめくれまくりだったけど、それも思い出(笑)
三十路を控えた私にとっちゃーなんか申し訳なく感じたけどね(笑)(  ゚ ▽ ゚ ;)
変なもの見せてる感じ!?
まぁもう、大サービスたい(笑)!
スカート抑える姿が自分でもめっちゃ笑えたww



{7E490E34-F31D-48B6-97EC-732C6F7801AC}
今年は映画仕様の切符!!
可愛い!!!!

ご縁あって毎回九州から呼んで頂いて、本当にありがたいですね≧(´▽`)≦
遠征中も熊本地震への募金も、みなさん協力して頂いて。゚(T^T)゚。ありがとうございます>_<
北総鉄道を利用してる方の中や地域にも九州出演の方も沢山いらっしゃると思うし、そんな方々にも九州出身の私達LinQの元気な姿を見せることが出来て良かったな…!(ノ_・。)

頂いた募金必ず届けます!


司会はお馴染みのブルーリバーさん!!
今回は川原さんお一人だったけど、青木さんもリハビリ頑張っているそうですよ!
川原さん、映画も観てくれたみたいで、細かい所もすごい覚えてくれてた!!嬉しぃなぁ(笑)
メンバーのレッスンTシャツにも注目ですな(笑)
またお二人一緒に揃ってお会いできるといいな>_<!青ちゃん頑張れ!!!

{78DB5923-A58A-4113-AEA6-6479846E0708}


Pileさんとのコラボ!は感激でした!!
私達LinQの曲の仮歌などを歌って下さってたんですよ(≧▽≦)
それこそ、「HANABI!!」がそうで、
一緒に歌えて幸せでしたぁ(;_;)
ファンの皆さんも暖かい(≧∇≦)

{D2D5AFD2-C73C-4282-ABFD-26C092CE5AAC}
かっこよくて、可愛くてまた一気に好きになった!!!(≧∇≦)

こんな暖かいイベントに参加できて嬉しかったです!!!北総鉄道のスタッフの皆様、お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!



そして2日目はアイドルパークへ!!

{5B7B4C8D-888A-4C9B-9BC4-FF9634FF6F03}

{33FD58EA-2295-4A7C-AF14-65663324A78B}

{113E3931-A53E-4AC1-B8BB-EC6D5527B203}

とにかく会場が熱かった!!
月曜だよ!?
うちらも会場に思いをぶつけたけど、それ以上にファンの皆さんも返してくれて、沢山のグループの中しっかりとLinQらしさも出せてたと思うp(^_^)q あやさんが中国行く前の最後の遠征だったし、応援の熱も最高潮だったよね!!
また一つこれも思い出のステージになったよ(^_-)☆
本当にありがとう(≧∇≦)

私も卒業までに何回東京に踊りに行けるかなーーって、ちから入ったし、まぁ、だからいつもそーじゃないわけじゃないんだけど、ひとつひとつのステージがすごく大切だなぁっと改めて。

このままみんな九州に連れて帰りたかったよ(笑)

5月5日のzepp福岡、関東からも来て欲しいな(*^.^*)



いつもバタバタの遠征だけど、
今回は少し時間にも余裕があったので、
お茶しにいったぁо(ж>▽<)y ☆

おーばちゃんとパンケーキの夢叶えたよー(笑)

{0B4637A3-3828-4FE4-A012-E5F2E529DB73}
私のオフ感がねwww



{56E5A954-B457-40D1-98C4-BC3D20BDC6CD}

{228AFA30-7CF5-4EFD-BC44-7283E3E3625E}

{28741B70-7732-45B8-BA7E-AF1D61E80F1C}

メンバーとの時間も
全部大事な時間(ノ^^)八(^^ )ノ




{D296279C-EDD0-4744-837A-69EBB8D28C35}

りゅうちぇる風な髪になっている(笑)
\(^o^)/\(^o^)/
最近めっちゃりゅうちぇるさんハマっとぉ。
って、その話は置いといて。




ありがとうございましたー!!

また会いましょう(^.^)

智聖