こんにちは!
深瀬智聖です。
春はもうすぐ…!
暖かくなってきましたねv(^-^)v




そんな中、突然のご報告ですが、



この度、
私、LinQ深瀬智聖と一ノ瀬みく
昨日3月6日ベストホールの公演でLinQ卒業の発表させていただきました。卒業は6月を予定しています!

映画の発表や新曲、zeppLIVEと沢山、LinQにとって嬉しいニュースが飛び交う中、
卒業の発表をするのは正直辛かったのですが、常にどこかで”卒業”を意識しながらこの5年間走り続け、この時を迎える事になりました。

突然のご報告になってしまい、本当に申し訳ございません!>_<

今年で、30歳という節目でもあり、私もみくも、そしてLinQ全体としても次なるステージへという目標を掲げるタイミングとしてはここがベストだと思いました。


卒業後の活動につきましては引き続きLinQ事務所に所属し、タレント活動を続けていく予定で準備を進めております!


私にとってLinQ、この5年間は語らずとも大切な宝物です。

6月までの期間を頂きましたので、今以上に1日を大切にし、LinQの歴史の中で最高の”卒業”へむかって一生懸命歩んでいきたいと思います!

ファンの皆様、そして関係者の皆様、
引き続きよろしくお願い致します!




そして今年卒業するメンバーにとってはLinQ最後の大舞台となりますが、
2016年4月17日(日)
「LinQ 5周年祭 うちらのどんたQ~博多名物になりたいっちゃん!~ 」in ZeppFukuoka

この日はLinQのお誕生日です!!!


5周年を迎えるLinQの感謝の気持ちを込めて最高の景色をお届けできたらと思いますp(^_^)q!!


一緒にお祝いしましょーー!!

{894FE4DC-D43A-41B8-A517-E9B0CEF447DA}





LinQ 深瀬智聖