LinQ newアルバム
『FRONTIER~LinQ第三楽章~』
発売しましたーーー!!!!
о(ж>▽<)y ☆

パチパチパチパチパチーーー(ノ´▽`)ノキラキラ

{FA79BC71-8050-4ED8-AF9B-624E6C8F9FF5:01}




今年のLinQ。
特命プロデューサーシリーズでシングルを出し続けてきました!
そしてその集大成がこの一枚に。

いま、”FRONTIER”聴きながら記事書いてるよっ照れ 今日のイベントで初お披露目で。
込み上げるものがあり、目頭が熱くなりました。
この曲はSHiNTAさん、
本当にありがとうございます☆

色んなLinQを見てもらいたくて、
挑戦するLinQを見てもらいたくて。
生まれ変わるLinQを見て欲しくて。

どの作品も私達にとって大切な曲です☆

沢山の方が関わりLinQを支えて下さいましたキラキラ
自慢の1枚!!



「ウェッサイ!!ガッサイ!!」
もふくちゃん

「ハレハレ☆パレード」
ナオト・インティライミ

「LinQuest~やがて伝説へ~」
前山田健一

「Baby」
モンゴル800”キヨサク”

「マイ・フェイバリット・ソング」
Cell no.9(hiroki from”Dragon Ash”and Hiroyuki Fujino)
ARAKI(STRO BOY)

(敬称略)

本当に本当に
ありがとうございました!!!!キラキラキラキラキラキラ


これまでLinQに曲を提供してくださっている、お馴染みのクリエーターさんの曲もたっぷり詰まっていますので、是非聴いて下さいねウインク



そして九州盤DISK2にはメンバーのソロ曲も!
私の曲「N and F」(Now and Forever)も収録されています!
SHiNTAさん作曲です!


これはバースデー公演でお披露目した曲です。
結構バタバタでの制作だったので、3テイクぐらい歌いーの、気になる所を録り直して。。

でもまさかCDになるとは思ってもいなかったので、すっごーーく嬉しかったです!!!

みくちゃんを筆頭にソロ曲を作るきっかけにもなれたし。大切な曲!

心地の良いトラックだし…歌詞どうしよーって。
実は元々…恋愛ソングを歌いたい!ってコテコテな歌詞を書いてて(笑)しかも失恋系の(笑)
バースデー公演だし、やっぱりhappyがいいよねってことで、、何度も書き直しーの、シンタさんと相談して”THE”わかりやすー!なものにしました。まぁ、ひねった歌詞も書けないし(笑)

ステージで歌ってる所を想像しながら、
この景色をずっと見てたい!夢の中までみんなと一緒だったらいいなって想いを込めました!
この瞬間がこれからもずっと続けばいいなって気持ちキラキラ
今日も明日も「特別な日にしよう」
もちろん!好きな人とのひと時を思ったりみなさんの解釈でOKですからね!ウインク

振り付けもSOさんがバッチリかっこよく仕上げて下さいました!!
LIVEでもまたいつか披露すると思うので、楽しみにしてて下さいね!!

自分が書いたものを歌うってすっごーーく恥ずかしいというか照れるけど(笑)
わがまま詰めちゃいました…(笑)!!
私も超お気に入りなので、九州盤も是非お手に取ってみてください!
それぞれのソロも最強!最高なんで!!!



{22605E87-D2B3-423F-BAB7-30CF172659B7:01}




新たなLinQを
フロンティアしていくぞーーー!!
*\(^o^)/*
引き続きよろしくお願いしますp(^_^)q

ブルー音符リリースイベント詳細むらさき音符

{CE8E3BAB-A08C-41A7-B893-C1F1EB0812F1:01}





智聖