「マニュライフ生命 ファンファンマッチ」
ホークスVSバファローズ戦!

オープニングセレモニーに出演しました音譜アップアップ

{FE3F00AD-03D6-402E-B0A5-F0DE1C43FDC0:01}



憧れのヤフオク!!
ホークス!!

先月のアビスパに続いて地元を代表するチームの元で踊る事ができました(≧∇≦)(;_;)

LinQの元リーダー、現在LinQプロデューサー!
上原あさみちゃんはですね、元ハニーズで活躍してたんです。
ホークスの試合で踊る事はその頃からの夢だったのでとっても嬉しかったですp(^_^)q!!!!!!


{BDC105A2-C135-45C7-A6E0-C516D74842AD:01}

広いドーム!
どんなに大きく踊っても足りないぐらい>_<
その分気持ちはデッカく!!
もっともっと広いステージが似合うグループになりたいなぁアップ



7回のラッキーセブンではハニーズの皆さんと「いざゆけ若鷹軍団」のコラボ!!
{8DC36951-3DC1-40CD-8FD2-7262FB7F5457:01}
メンバーもハニーズに憧れてた子多いんだよー!
パワフルなダンス!すごかったぁぁアップアップ


試合は!見事ホークス逆転勝利!!

ホークス本当今年も凄い!
最後まで諦めないホークス。
かっこよかったー(;_;)
涙腺が……緩みっぱなし(;_;)

それにしてもオリックスの金子投手凄かったよね^^;!!!なかなか打てんやったもん!!

でも最後は柳田選手!!
ヒーローや!!!

ありがとう!!
ホークス!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ


{B578C0F2-CD28-401C-83F3-6A23BEB7E0A8:01}



あーみん初野球観戦でしたドキドキ
{549F1457-11F2-439B-8E4A-93F1FB0B432B:01}




{8365844E-7423-4D07-AE52-E06137D822E3:01}

{6C2BB905-8307-402A-A793-B4C04EBD9F84:01}


みなさま、ありがとうごさいました!!!ドキドキドキドキ






昨日オープニングで披露した「V to ROAD」はSHiNTAさん、ももちひろこさんの作品でございます!こちらも覗いて下さい(^_-)
☆SHiNTAさんのブログ☆




{83DF9274-3F86-4E99-ADA0-0C900ABE8876:01}


智聖