やついフェス2015!
今年も行ってきましたーー!!アップアップアップ

{7BA9E4BF-D95A-4FAC-991A-84EC9BAFD678:01}


お集まり頂いたみなさん!☆
ありがとうございました!ドキドキドキドキ

{3E3EBA96-8612-41A0-AA66-4BA4BE23651A:01}

   
{B35D1C82-3522-4430-B2F2-A30BDF731BAD:01}



やついさん、出演アーティストさんそれぞれに毎回メッセージを書いてくださるんですよ音譜
{E90858A6-5B49-46CD-A21C-672AA0A05FF1:01}
本当、、優しいっつT^T



私は福岡でもお世話になりまして音譜
{7212E460-5AB6-4288-8B8D-1E284527D27D:01}
エレキコミックのお二人にKBCラジオ”ミュージックライダー!”にもゲスト出演してくださいました!!


当日は私達も移動があったので会えなかったんですけど(;_;)(;_;)


アーティストもお笑いもアイドルも枠を越えて、こんな素敵なイベント他にないっすよね!!  
呼んでもらえて、、ほんと
感謝、感謝です!!


ありがとうございましたーー>_<アップアップ!!
{B12C4F17-907C-44CA-B0E2-63BECB27ED13:01}
写真はやついさんのTwitterより。


ファンタライムとも会ったよぉー!
{BB4B7747-1AB1-4BD5-ABE9-E56EECEF9EDA:01}






LIVEの後に、他の会場も見学にいきまして。 
もうこっからは個人的なオフ目線ですが…ww 
やついさんとレキシさんの、
エレキシ歌合戦ホント面白すぎた!!(;_;)
いとうせいこうさん&Charisma.com&水曜日のカンパネラちゃん!
コラボのブギーバックとDA.YO.NE最高でした。。伝説やー(;_;)
うらやまーーー(;_;)(笑)
今立さんのLOVE YOU ONLY(*^^*)


智聖もいつか……w
ないかないかないかー。

野望としては、、
いつかアイドルラッパー集めて曲作りたいっ!!
p(^_^)q
誰かお手伝いしてくれる人いないかなぁ(笑)!

\(^o^)/\(^o^)/


まだいっぱいやりたいことあるなぁ♪



この週末もイベント盛りだくさんっ!!

頑張りまっしょーー\(^o^)/