福岡で毎年開催されている、
大型ファッションイベント「FACo」福岡アジアコレクション!!


ゲストLIVEに出演してきました!!!キラキラ音譜

{0046DBD0-037D-4462-8EA4-434FDB7887C5:01}

念願のFACoのステージ!!アップ
新曲の「ハレハレ☆パレード」披露させて頂きました!!

沢山の方の前でパフォーマンス出来て感激です(;_;)!!キラキラ

ショーにはメンバーのくるみがゲストモデルとしてしても出演させてもらいましたラブラブ

{9E93B4BD-0D5F-4802-9AD4-FC478BB5921E:01}
去年はFIVESTAR WEDDINGのシンデレラガールコンテストでグランプリを獲ったくるみ!!今年はランウェイモデルとしてドキドキ
くるみかっこよかったぁぁーー!!!ラブラブ 
 

会場のみなさん、本当に暖かく見て下さって、、ありがとうございましたラブラブ
こんな大舞台、簡単に立てる舞台ではありませんし。今日はLinQを知ってもらえる大きなチャンスを頂いたと思います!
沢山のモデルさんやアーティストさんを目の前に見て感じるストイックな部分も本当に勉強になりました!まだまだ自分達には足りないところもいっぱいあるけど、今日のステージをまた一つ自信に変えていきたいです!!
ファンのみんなの声援も聞こえてきたし、心強かったよ!!
とは言え。大きなステージはやっぱり緊張はハンパなかったけどメンバーみんなで気持ちを一つに臨んだステージ!! パフォーマンスしてるときは本当に幸せだしその気持ちをもっともっと伝えたいです!!!!会場の皆さんにはどうな風に映ったのかな流れ星

私達が目指してしているマリンメッセ福岡に繋がるといいなキラキラ

そんなマリンメッセを目指す私達を追跡する番組もスタートします!
RKB毎日放送で
4月からスタートするLinQの番組!!!
その名も「ディスカバLinQ」

LinQの魅力を沢山の方に発信していくよ!!!!

初回の放送は4月8日(水)深夜25:08~です!

是非是非!そちらもよろしくお願いしますっ!合格



今日はFACoのステージでLittiewitchちゃんにも会えましたラブラブ
タイでLinQのcoverをしてくれているんですニコニコ
{3EF3B607-07BC-459E-8E35-C4CAB870D4EF:01}
cherryちゃんドキドキ 今日はモデルとして出演したんだってニコニコ音譜可愛いかったよぉー!!!!


そして、そして、
LIVEゲストで出演していた風男塾の青名寺浦正くんがいつも可愛がって下さっているふう子を訪ねて楽屋に来てくれましたニコニコ音譜


{EE4D3A7B-0BD4-41ED-A0E1-CD9EB37C153E:01}
私は3回目のご対面でございましたラブラブ
顔近いーーー(笑)!!!
ふーこに怒られる最年長。。
浦正くんファンのみなさんすみません!!( p_q)
いつも優しく接して下さってありがとうございます>_<☆☆いやー、本当に優しいんですよ……
うちもイケメンになりたい。ボソ。



よーー!!!!
私もLinQの中ではすっかりボーイ担当の様なものなので。。イケメン目指そ。。。




刺激たっぷりの1日!!
こんな毎日ワクワクが止まらんよ(`∀´)!!

駆け抜けろ
”V to ROAD”グーグーグーグー

今日はありがとうございました!!!!




ありすさんの生誕レポはまた
改めて書きますねニコニコ!!!!!!!!











{D3FCD437-BE26-4689-8799-D362BF54F12D:01}

智聖チョキ
ピース。