タワーレコード福岡パルコ店さま!!

{A4F3A1F2-2A8C-4AF3-8766-915A75ADC46D:01}
リニューアルオープンおめでとうございます!!

本日はミュージックの日!ドキドキ 
今日はどんな音楽聴いてましたかぁー?

今日はリニューアルオープンしたタワレコ福岡へご挨拶に伺いましたニコニコ
ファンのみなさんには急な告知になってしまい、すみませんでした>_<あせる

{231E417E-D698-4BDF-8472-BE41EC53A637:01}




秋葉原店に行っていた三村店長も福岡にカムバーーーック!!キラキラ
{FCA42277-C5A0-4817-B4A1-75C35FD4BF0E:01}

デビュー当時のから大変お世話になっておりましてp(^_^)q お元気そうでなによりです音譜
おかえりなさいませラブラブ
お忙しい中ありがとうございました!!

暇さえあったらタワレコへ足を運ぶ私ですが、リニューアルオープン本当に嬉しいです!!音譜
広々とした店内にスタッフさんのコメント付きポップ!これですよグーこれこれ~音譜
待ってましたぁーーラブラブアップ


早く店内ぐるぐるしたいです(笑)!
そっちかいっ!パー


4月29日には私達LinQの新曲
ナオト・インティライミさんプロデュースの
「ハレハレ☆パレード」もリリースするので、またお世話になるかと音譜ラブラブ
よろしくお願いしますっっ!!!

みなさんもリニューアルしたタワレコ福岡行ってみてね!!!!!!


{7EB03913-44D8-4BB2-B203-2CA0964CE94D:01}

さっ!行くばいっ!!



智聖ラブラブ