こないだ
牡蠣小屋行ってきたよ\(^o^)/

{20681820-2B66-47D5-A1F8-375C328BE1F8:01}


LinQ感謝祭で原さんが作ったフクオカ好いとぉのビデオの撮影でもお世話になった大黒丸さん\(^o^)/

  
{4036C63C-3946-4001-89E1-7E6DEA90DE97:01}


福岡市内から1時間もかからんぐらい音譜 
ドライバーはゆさちゃん!p(^_^)q
撮影の時にまた次回プライベートで絶対行きますね!って言ってたんで、有言実行\(^o^)/\(^o^)/
美味しい日々ブログでもお馴染みの(笑)↓
リーダーのなっちゃんもようやく連れてこれた合格

 
{194ACDD7-5DBA-4655-AB8E-381854F19527:01}

{EC940F47-649C-4FDF-B874-0F427E838CAB:01}

 
大好物のチーズをトッピングしてなつ様もご満悦合格
{EF1D922F-53AB-46B3-8684-81A431F853C9:01}


牡蠣とかいろんな新鮮な海産物をみんなで堪能音譜
ほーーんと美味しかったぁラブラブドキドキ 

{1AE738C4-55CB-4BA4-9B32-868A2F940F10:01}



これぞ!福岡好いとぉ続編スペシャル音譜

完全プライベート(笑)! 
 
 帰りにお菓子のお土産頂いちゃいましたドキドキ
{96779B0E-17E7-4740-BABF-A2FC252DB8FE:01}

ありがとうございますっニコニコ音譜


なんかファンのみんなも公演前とか公演終わりに行ったことあるーって聞いてたから、糸島の牡蠣小屋行ってみたかったんだよねー音譜ラブラブ
みんな、公演前にこんな美味しいもの食べてるのか(笑)!!羨ましいぞぉ!叫び
みんなー\(^o^)/
福岡来たらこんないいことあるよぉー(笑)!


お腹パンパンになったけど、その後はレッスンでランニングもしたし音譜
しっかり身体に染み込ませました(笑)
パワー全開だよぉ\(^o^)/
  
駐車場で少し休憩したけどね(笑)
{0E6CE2A9-9A61-4205-8EE6-1CC4472A77B7:01}


良い時間でした音譜ドキドキ




今度はビールも、、、
セットがいいなぁ~ービール(笑)



{BEDA125C-F613-4A13-A91D-1FB2B2731590:01}


智聖目





LinQ全国ツアーまもなくスタート\(^o^)/
日程、チケットはLinQオフィシャルでチェックしてね!!音譜