「第36回 JAフェスティバル in おおの」
広島に行って来ましたーー!アップアップ

今週の移動距離凄い(笑)!!!

広島は私の生まれ故郷!

智聖さんて結局、熊本なん?広島なん?
って思う人も多いと思うけど、、、
私にとったらどちらも大切な故郷で…(笑)
プロフィールにも熊本と広島出身ってどっちもかいてるんですニコニコ

詳しくいうと、中学校3年生までは広島で、それからは熊本に引っ越したんです!


今日は地元の方々にプッシュしてもらってイベントに参加できたんですラブラブ音譜 ありがとうございます!!
行きがけのJRの景色もむちゃくちゃ懐かしくてさぁ~~、このちゅーぴーパークなんてプールがあるんだけど、子供の頃は毎年来てたしね~~(笑)!!
ここで歌って踊るのが不思議でしたよーww

{55CFD162-4857-4EA7-86A3-1786A24B0249:01}



雨の中でしたが地元の方はもちろん!
ファンのみんなも各地から駆け付けてくれましたアップアップアップ
ありがとう(/ _ ; )ドキドキ


ステージでは会場の方が一緒に踊ってくれたり、盛り上がりましたよぉ~音譜
{5102D886-B29F-42A7-9F55-352FF78396A3:01}
智聖渾身のジャーーンプ!!!(笑)


不思議な事にLinQのステージの時は雨が止んで、お昼のステージでは青空も見えましたよ晴れ虹
さすが虹の架け橋LinQ(笑)!!
メンバーも一緒に沢山盛り上げてくれましたニコニコラブラブ
ありがとうねーー(´•ω•`)♡(´•ω•`)♡



広島といえば神楽!
いつ見ても、やっぱりかっこよかったぁ~アップ
{4D539131-24FB-40F5-ADDB-A4FF026FC09C:01}








家族に会えたり、友達に会えたり、学校の先生に会えたり、ダンスの先生に会えたりなんか、自分にとったら奇跡みないな日で(笑)!
同窓会か(笑)!みたいなね~合格
{478F6938-0321-4948-8C26-1BE64BEECA00:01}


なかなか広島には帰省する時間もなかったから、良い機会を与えてくださって本当に感謝です合格

いっぱい元気もらったよ!!ラブラブ


{C4437874-4D1B-4F20-97FC-082CB82BCC0E:01}


お花も頂いちゃいましたニコニコドキドキ



メンバーも楽しんでくれてみたいで、
良かったラブラブ音譜

{186EA975-4E0F-4BF6-9111-28AB3A8E5DA8:01}




美味しいものも沢山食べたしね~~(笑)!!

帰りがけ、うちのおばあちゃんと朝香が仲良くなってて面白かったwww

日帰りのプチ旅でしたねラブラブ

メンバーを宮島とか連れて行きたかったよー(笑)!
またゆっくり来ようニコニコ音譜


今日も1日ありがとうございましたニコニコドキドキ!!


智聖音譜