でんぱ組.incプロデューサーもふくちゃんプロデュース!!!
LinQ 新曲「ウェッサイ!!ガッサイ!!」
リリースしましたーーー!!!
パンパカパーンクラッカークラッカー

{322D38B6-8B39-4C97-B502-88D263FF2D31:01}

{1B3652E5-02D7-4985-8766-2184B7B11C9A:01}


みなさん、もうGETして下さいましたかぁ!?ラブラブ音譜

今週月曜日からリリースイベント開始されていますが、平日にも関わらずベストホールにお集まり頂きありがとうございます!!ラブラブ音譜


「ウェッサイ!!ガッサイ!!」
とっても素敵な曲を作って頂きましたラブラブ音譜

初めはこの曲をどんな風にLinQっぽくしたらいいんだろーって思ってたんだけど、今回はメンバー、ひとりひとりのパートも沢山あってとにかく面白い!!!
SO先生の振り付けも楽しいし、これはもう馬鹿になったもん勝ちみたいな(笑)!!
LinQにぴったりの個性溢れる曲になってきたかなーって思います☆ニコニコ

でんぱ組.incチームのみなさんからのエールでもあり、とにかくフルに福岡LinQから溢れるエネルギー!を表現して頂いたと思いますアップ 福岡ってほんとラーメンにしろ、黒田藩にしろ、歴史とかパワー沢山あるよなぁ~って気付かされます(笑)

本当にありがとうございます!!!

その「ウェッサイ‼︎ガッサイ‼︎」には
「マケナイガールズ」という曲が収録されていて。これはSHiNTAさんが作詞作曲して下さった曲音譜
ロックな感じでお気に入り100つけたいぐらいの曲!星星星
まさに”ウェッサイ‼︎ガッサイ‼︎”に応えるような思いが。ある気がします。
マケタクナイ!マケラレナイ!
今の私たちの気持ち、SHiNTAさんからみたLinQ。ストレートに書いてあるので、先ずは!是非、歌詞カードを手にとって見て頂きたいっ!!

どの曲もとっても素敵な曲。
だからこそ、もっとかっこ良く踊って歌いこなせるようにならないとな~~(>_<)あせる
反省の毎日です!!半月


毎度幼稚な文章で申しわけないんですが…
沢山の方が今回も携わって下さっているわけで。。沢山のファンのみんなが応援してくれているわけで。なんとしても今回も良いリリースだったと言わせたいっ!!!!
今回は福岡のイベントでどれだけ自分達が変われるか、成長できるかにかかってるのかもしれない…。


な。





今回もメンバー分かれて各地でイベントしてます!!!音譜
福岡!東京!釜山!
どこてもかかってきんしゃーーーいパー

ってどや!っていっても、、、

LIVE来てぇ~~目キラキラ
会いに来て~~~目キラキラ
ってのは本音です(笑)ラブラブ

私達LinQはまだ夢の途中。
LinQWorldはまだまだ続くよっラブラブ


今回のイベントでは
「ウェッサイ‼︎ガッサイ‼︎運動会」開催中!!!!

ちなみに発売日は細麺綱引きでした(笑)
{F967E783-CACE-47E1-AB6E-A9311BB688EB:01}

毎回Lady VS Qtyで色んな種目に挑戦しています!
MCコーナーで大いに崩れたLinQをご覧いただけます(笑)

ステージでは、ミニステージを増やしてのLIVE!!

{6283F832-82E0-42B9-9E8F-CC713C713C00:01}

今日だけの限定でした!!

そして、本日25日のリリイベは
「イッサイ!!イス無し!!オルスタLIVE」を開催します!アップドキドキ

椅子、取っ払っちゃいまーーす音譜


出演メンバーは10人!
深瀬智聖、原直子、由地成美、木村早希、桜愛美、大石芽依、北山真緒、水野真里菜、MYU、坂井朝香

天神ベストホールにて、
18:30~です音譜ラブラブ

是非遊びに来て下さいっ!ニコニコラブラブ
ホークスもカープも気になる所ですが、LinQも気になって欲しいっちゃん音譜


お待ちしてまーーす!音譜!!

{A1DEA952-3993-40D9-8717-FACCF816BE6A:01}

記念すべき発売日にSHiNTAさん!
お誕生日おめでとうございまーす!
そして25日まいかー23歳おめでとぉーーードキドキラブラブ

智聖音譜