週末まとめニコニコ

まず!土曜日は
FM FUKUOKA
「ちーときてんしゃい 献血学園!」
@アクロス福岡!!
イベントに出演してきました!!
MCは中島浩二さん!香月千鶴さん!

ご一緒させて頂いたのは、
はなわさん
レモンティーさん
塩ノ谷早耶香さん
KANIKAPILAさん
精華女子高等学校吹奏楽部のみなさん

{BE1E164B-C44A-4659-A2CC-7C931E67B350:01}



九州の学生さんと一緒沢山お勉強させてもらいましたラブラブ
献血のイベントはこれまでにも出演させて頂く機会がありましたが、改めて勉強になりましたよー!!アップ
知る大切さ!これからも何かお手伝い出来たらなって思います☆

ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました!!イベントに参加して下さったみなさんもありがとうございましたラブラブ音譜



そして今週はLinQの新曲の中から
LinQLadyの「My Letter」を披露!音譜
会場に来て聴いてくれた方…どうだったかなぁーー!?目音譜

タイトル通りお手紙をテーマにした曲なんですが、LinQLadyには今までにないホッとするような暖かい曲になってますニコニコ

お手紙をテーマにMCもしたんですけど、
メンバーにお手紙を書くコーナー音譜

今回私は読まれる側だったんですが、お手紙を書いてくれたのは大庭ちゃん!!
誰から書いてもらうかは、本番まで秘密!ということで…びっくりでした音譜

大庭ちゃんらしく、便箋ではなくノートに書いてたのでこりゃ絶対オモロイやつ!かなーーって思ってたら…
超真面目に書いてて(笑)!
泣き出しちゃうハプニングwww
大庭ちゃんとの私との思い出、沢山書いてくれましたラブラブ

悩んでる時、こそっと私の所に来て相談してくれるんだぁ音譜
可愛いでしょラブラブ
2人で語って涙したこともあったし、、

{7D3EF38C-344C-45C5-A660-852247B28971:01}


でもやっぱり手紙ビリビリwwww
ノートから破ってくれました(笑)

でも想いは沢山詰まってて、すっごく嬉しかったよドキドキ音譜
ありがとうねラブラブ

そんなLadyの新曲「My Letter」だれかに想いを伝えたくなったり、お手紙を書きたくなったりするようなそんな曲です音譜

早く聴きに来てねー!音譜



そして、LinQの問題児!(笑)
かなちゃんのバースデー公演!クラッカー音譜


かなちゃん、15歳!!!
おめでとぉラブラブドキドキ
{47B3824C-C031-4DD3-913E-1ADA651BF8EB:01}



大きくなったなぁ(笑)!
普段あんまり涙見せないかなちゃんも今日だけは、、感動の涙流してたラブラブ

普段は本当に悪ガキ炸裂で、みんなを驚かせてばっかりだけど(笑)
涙見てなんか安心したってゆうか…!音譜
もっともっといつも感情吐き出していいんだよぉー!

ダンスもメキメキ上達して、来年にはまたガラっと変わってるんだろうなラブラブ音譜
いろんな意味で期待が大きいよーかなちゃんは音譜 いつも厳しく叱ってごめんね(笑)!
期待してるからだよぉーだ。


そんなかなちゃんの為に、まりな、ふうこと中心になって一緒にアルバムの制作もさせてもらいました音譜
{4F0BE301-9793-4171-8DEF-2F99E4E7BD60:01}



かなちゃんが好きな?ともだちコレクション風アルバム!!
メンバーの顔作ったよぉー(笑)!
細かい作業すぎて、なんでこんなかなちゃんの為に最年長が頑張っとんやーって思ったけど(笑)
かなちゃんの喜ぶ顔が見たくて!
がんばっちゃいましたドキドキ
喜んでくれたかなぁ~~ラブラブ

{97231A06-2E70-4E68-B5EB-C48FA767ADDE:01}


おめでとう!かなちゃん!!
おねいさんはずっと応援しとーけんね音譜


生誕委員のみなさん、ファンのみなさんもありがとうございました!!アップアップ



ほっこりな週末音譜ラブラブ


また来週会いましょうねキラキラ晴れ



{09468808-4DB1-48C2-915D-FBC5F46D6F25:01}



智聖