少しずつだけどブログのコメント少し増えたなぁ~ニコニコ音譜ラブラブありがとう!!ラブラブ
見てくれてるんやねしょぼんキラキラ 
嬉しいよぉーー!!>_<


先日のことなんですが、
なっちゃんがパーソナリティーをつとめるTokyo FMの番組 ” LinQの「わ」”
ゲストはRAG FAIRやSo Coolで活躍されている奥村政佳さんでした!


そう!!!あのハモネプのボイパのおっくん!!ですよニコニコ!!アップ
現在はアーティスト兼 保育士さん、気象予報士さんとしても活躍されてて本当に多彩な方!!

実は先日福岡にLIVEで来られてて、
ピアニストの松永貴志さんとのデュオ「so cool」のLIVEにお邪魔してきましたラブラブアップ

松永さんはご存知の方もいらっしゃると思いますが、報道ステーションのテーマ曲や、スーパーニュースなどのテーマ曲を手掛ける超すごいピアニストさんなんです!!!!

そんなお二人のデュオso coolめちゃくちゃかっこよかったです!!
ピアノとボイスパッカーションだけですよ!!
もうね、感動に震えました!!アップ(☉д⊙)

音楽のパワーっや表現力って無限大だなーって感じました音譜アップ
{5D886750-069D-4D26-80AD-72A272E06101:01}




すごく近い距離で観れたし…!!
本当に素晴らしかったです!!ラブラブ


ボイパのおっくん!
ハモネプが放送されてる時、チーム名はHa2だったかな?私のダンススクールの仲間も出てたからなんか不思議なご縁を感じてしまうわけでございます!!音譜

ボイパ教えてもらいたいなぁ~!!音譜


久々にゆっくりした心地よい時間でしたニコニコ!!お2人の天才パワー沢山吸収!?
しました(笑)!!


松永さん!奥村さん!
ありがとうございましたニコニコ音譜


智聖