今日は
金のめし丸 県産米プレゼンツ 
「第18回 水と緑のキャンペーンスペシャル」
でしたーー!!アップ

みなさんと一緒に環境、自然、未来に残したいものを考える時間クローバー霧虹
今年で18回目!なんですね!!

天神中央公園にお集まり頂いたみなさん、そして、ラジオ・テレビご覧頂いたみなさんありがとうございましたラブラブニコニコアップ


心配していたお天気も、、雨もすっかり止んで時折青空も見えてたぐらい!!
本当に沢田さんは晴れ男だ!!晴れ(笑)


今回は沢田さんと、石井ちゃんと3人で、ラジオ公開生放送のMCを務めました!!アップ

{98F46198-AC5D-417C-AA29-8221AE2A982C:01}



ドキドキでしたが、MCなんて本当に貴重な体験ですキラキラ
pan-Q解散してなくて良かった(笑)!

各ブースにも美味しいもの沢山!
九州ってほんと…食の宝庫ですね!
すんばらしいっ!!!虹



テレビの中継にも参加しましたよ音譜キラキラ

{8F063DF0-5495-47AE-95A9-7037B0B055CD:01}




募金に協力してもらったり星
{1F43B68B-6C5A-4C5A-B4C6-BD05879C2062:01}


笑顔いっぱい!!




私はLinQとしてもステージでパフォーマンスしたんですが、
LinQはKBCラジオ「VERO②VA」「VEROQ」でメンバーが合同取材した「未来に残したいタカラモノ」
”未来に残したい風景・音”をテーマにLinQの楽曲 GARNETに収録して披露しました!!!
九州、福岡にはこんなにも沢山素敵な所があって私達LinQが出来る歌って踊る事で表現することに!

通常のGARNETは博多織の機織り機の音で始まるんですが、今回は
佐賀 伊万里市の秘窯の里 大河内山の焼物。風鈴の音色。
糸島市 鹿家海岸 姉子の浜の鳴き砂の音。
博多区の楽水園の水琴窟の音。
この、3つの音をGARNETの中に入れ込んで…キラキラ
特別バージョンで歌いました虹

この音色、場所ずっとずっと大切にしたい!メッセージ伝わったかな…音譜

今年はライブをするだけではなくて、私達もこの環境、自然と向き合い伝える事。
本当に貴重な体験でしたキラキラ

{71F7603A-ABDC-4244-9921-DEAEC5B5CF8F:01}



これからもこの気持ちを忘れずに、いろんな事を伝えていきたいな音譜ラブラブ

これまでのGARNET。
九州の音をテーマにした様々な音と映像を他にもお楽しみいただけますラブラブ
5D アーカイブ デパートメント
こちらにアクセスしてみてください!!





KBCラジオのブースも盛り上がりましたラブラブ
{D85C11E6-9975-42A4-99D4-D1988D297AE9:01}



沢山の募金のご協力、ありがとうございました!!!!!音譜


今日をまたきっかけに、
みなさんなりの未来に残したいタカラモノについて考えてみてはいかがでしょうかニコニコキラキラ

{B0C0ABA2-11ED-45C1-84A7-8CD620E3D9EF:01}




私の未来に残したいタカラモノ。


それはラジオですキラキラ


私もLinQじゃなかったらきっと携わる事のないものだったけど、、自分の声だけで表現したり伝えたり。このラジオで沢山の人を救える事ができる!まだまだ成長中ですが…何よりも毎日、放送を楽しみにしてくださっているリスナーのみなさんの為に楽しい放送をお届けしていきたいですキラキラ虹

日々成長させてもらってるKBCラジオにも感謝です!!

今さらですけど、私なりにやっとそう思えるようになったんだおとめ座

これからもよろしくお願いしますドキドキ

今日は沢山のリスナーのみなさんに会えて嬉しかった!!音譜ドキドキ


ありがとうございました!!!キラキラ晴れ



智聖クローバーもみじヒマワリ