週末いろんな事がありすぎて、溜まってしまってるよーーーー叫び叫びアップ


まずは…9日1部☆
LinQ500回記念公演!!!
日頃の感謝を込めて…
ファンが決めるベストセットリストというものを行いましたよーー!!合格

☆こんな感じになりました☆
1ハジメマシテ
2for you
3さくら果実
4telephone
5Fighting Girl
6NO Lady,No Life
7チャイムが終われば
8カロリーなんて
9未来日記
EX1フクオカ好いとぉ
EX2Shining Ster
 どぉー?!
定番曲と人気曲がうまいこと入ってるねぇー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ラブラブ音譜

この企画!楽しかったよぉーー!
またやりたいね!!!
500回そして、600回と…700…1000回!?まで出来たらいいなーーニコニコ音譜
{B0F32D93-C293-49AD-A6F4-8E8D392666D1:01}

本当に本当にありがとう!アップラブラブ


そして、そして!!この日、
ジャッキー・チェンプロデュースの映画、
只今中国で公開中のラブアクションコメディ「Impetuous Love in Action」の監督、フランキー・チェン監督が、ベストホールに!!!!☆

なんと!!!
その第3作にLinQ出演決定!!
映画の曲である新曲も発表しました!!!


タイトルは「アオイハル」!!!

もともとあるこの曲を日本バージョンにアレンジしてもらいました音譜
作詞はももちひろこさん 編曲はSHiNTAさん、そして振り付けは…ジャッキー・チェン&SOさん!!!

私達も詠春拳猛特訓しております…!!

ついに…!!!LinQ中国進出だぁあああーー!!!アップアップ

{D1D270AD-44A4-45FC-940E-1ECBCD23EA6E:01}


フランキー監督!ありがとうございました>_<!!キラキラ
ライジングドラゴンのメイキングDVDをプレゼントしてもらいましたニコニコ音譜

乞うご期待!!!アップアップアップアップアップ






10日日曜日は
「九州プロレス設立6周年記念大会」へ!

なんと!九州プロレスとLinQ!この日から一年間コラボすることになりました!!


九州プロレスとLinQ!
「九州を元気にするばい!!」
という共通点もあり、3年前に私達がデビューした時も九州プロレスのリングで踊らせて頂いたんです!
今回は筑前りょう太さんがLinQLadyの「No Lady No Life」の歌詞をすごく気に入ってくださって、この曲も九州プロレスのテーマソングに使って頂く事になりましたアップ音譜音譜

そこで、オープニングアクトとして歌いにいったんです音譜アップ

そして伊藤ちゃんはプロレス参戦!!


{FE21FFE0-9C6C-41E3-85A1-F031B9428350:01}
微熱女子ちゃんも、もり山総本家 中津からあげと共に応援に!!!

伊藤ちゃん、
ばってんぶらぶらさんとの対決!!

{EA72E8F0-6179-435F-8A2F-E1288C48732F:01}


けっこう本格的だったぞ…(笑)!!
がばいじいちゃんが助っ人でよかったぁー!

あーーでも伊藤ちゃんもっと暴れれるのになぁ…(笑)と。
ばってんさんもキャラ強すぎる(笑)!!


伊藤ちゃん、がばいじいちゃんコンビの勝利!でしたラブラブ

{EFFD1C40-BAE5-4C75-ABAB-1E89E5D328B1:01}


伊藤ちゃん!!お疲れ様音譜ドキドキ

{CDC2D709-40DC-43F2-8BCF-A80A17190EC8:01}


これからもよろしくお願いします!!

そして、設立6周年記念おめでとうございますニコニコ!!!!音譜合格