えー、放送局ー放送局ー!
こちらチーム
玄海町花火大会!!アップ
行ってきたよーーラブラブ音譜

{74150E59-5498-47BF-B287-E1BBE1E67B84:01}


佐賀といえば!LinQ佐賀のももたん!!ラブラブ
控え室のテレビにももたん出演中のCM流れてみんなで感激したよーー!!!!アップ
嬉しいですねドキドキ

今日の玄海町花火大会、2000人近くの方が来場されてましたニコニコ音譜


私はLinQとしても、またpan-Qとしてステージの司会もつとめさせて頂きました音譜

{522CA447-70F5-471D-BDF2-432E42EE642F:01}
まだ解散してないぞ(笑)!!
浴衣のpan-Qもいいでしょーww?
私の着付けは、ゆさがしてくれたのニコニコ
天才!女子力ーー!

{CC0FB3E2-3B66-42F6-9916-47EC2B330866:01}


LinQのステージも熱いステージになったかと!!アップ

ジャーーンプ!!
{D67D124A-F49B-400E-990A-554B83357AC1:01}


シュワシュワシュワリ☆
{8603BF10-D68F-4182-9201-608FDCA1E373:01}
デー~ん。
決まった!!*\(^o^)/*

玄海町のみなさま、暖かくお迎えして下さって本当に嬉しかったです>_<音譜



玄海町町長 岸本さま、そして実行委員長の徳永さまにもご挨拶させて頂きました音譜
{3E6D8D41-2224-4116-9043-D23E6ADFE0AD:01}



なんと、お土産まで頂いて…!!
JA唐津の玄海肥育牛部会 青年部さまと、JA唐津 柑橘組合さまから、
佐賀牛とハウスミカン!!

{E83F0AF9-D04F-4936-958D-688E1BC6CFCC:01}


{4878EE30-4666-4916-B129-C3F729BBAA93:01}

ミカン早速みんなで食べちゃいました(笑)!甘くてちょーーーー美味しかったデスT_Tラブラブラブラブラブラブ
幸せ~ラブラブ 佐賀牛も楽しみっ!!
ウッシッシーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ありがとうございましたーーー!!アップ



今日も九州にPowerを!!
{2416A479-45F3-46EA-A40B-886853ECFDC8:01}

LinQミッション達成!かなニコニコ音譜


花火も素敵でしたーー☆音譜音譜


玄海町のみなさま!!
ありがとうございました!!!

また会えますように…☆



今日のライブの模様は、
8月2日
ゆさ出演中のKBCラジオ
「VERO②VA」19時~の番組内で放送されます!!☆

よろしくねーードキドキ


智聖合格