人生初和歌山!そしてLinQ初和歌山!


{4C5E4CE1-4350-4A63-90A2-495D8FA65ABB:01}
みかんゼリー\(^o^)/


「和歌山シーサイドアイドルフェスティバル2014」
出演してきましたラブラブ音譜

お天気もよくて、最高の野外LIVE日和ラブラブ!!

ご来場頂いたみなさん!
本当にありがとうございました!!音譜!!

もうね、ステージの横は海!!
最高のロケーションだったよぉ!!

福岡に帰った今も、身体が海のにおい(笑)!!と、名物マグロのにおい(笑)!(=゚ω゚)ノ


会場について早速、和歌山のアイドルグループFun×Fanさんから素敵なおもてなしがありまして。。!!

それは「マグロの解体ショー!」
和歌山はみかんに、紀州梅に、そしてマグロの水揚げ日本一なんですねぇ~ニコニコ
リーダーはマグロ見た瞬間に抱きつきそうになってたわ(笑)!

{67A811C1-86D6-469B-B313-9F3B30FDB10B:01}
なっちゃんが持ってるのはマグロさんの頭!!!
新鮮で脂の乗ったブリンブリンのマグロさんをお寿司にして頂いて出演者のみなさんにふるまっていただきましたラブラブ
太っ腹過ぎます!和歌山県!!
{1D785DED-7796-4DA1-9D29-397E92922E66:01}

そんなマグロパワーをもらったLIVE!
LinQの出番は最後だったんで、これまで暖められてきたステージで、プレッシャーも大きかったんですが、、
その、感謝の気持ちをブチ込んだ感じで臨みました!!

応援に来てくれていたみんなも、すっごい盛り上げてくれて!音譜

{E69B79E1-C1AE-43DF-94FC-8C197AB7F218:01}

{EFA45EDF-4876-411D-A89F-AEA76741E4EE:01}
本編ラストのHANABI!!は水鉄砲で夏っぽくラブラブ(笑)

私の色で、みんなを笑顔に!
伝わったかな…ニコニコ

替え玉はshining star!!
多分LinQ史上初、手を重ねる所で1番大きなサークルができたんじゃ無いかってぐらいの一体感を感じる事が出来ました!アップ
みんなの笑顔がステージからいっぱい見れて嬉しかったよ(>_<)キラキラ

いい夏のスタートきれた感じ!!


色んな発見が出来たなぁ虹

Fun×Fanのみなさんとラブラブ
{F11A0118-251D-42E5-B1A0-692A6019AA75:01}

久しぶりにひめキュンのみんなとも会えたよラブラブわーーショック!
{81FFFADE-4245-4DDF-845D-2CE0F7790569:01}


どのステージもレベル高くて、、
勉強になったなぁーー(>_<)!!!アップ
また秋?にも開催されるみたいだし、このフェスがどんどん大きくなって欲しいなアップラブラブやっぱご当地アツイっす!!!





今日一番驚いたのが、、、
かなちゃん。

替え玉で、、
水鉄砲は使わない予定だったんだけど、
「水鉄砲!やってもいいですか!?」
って、かなちゃんの一言で「おっしゃ!やろう!」ってなったんだよ(笑)!

よっぽど気に入ったのか…かなちゃんからそんな発言が出たので、みんな一瞬だけひっくり返ったというか…(笑)今日はやっぱなんか革命が起こった気がしました(笑)!!
 
かなちゃん、ありがとう!!


{FF66B282-BC2A-4691-B75D-14F51366F290:01}


もう誰が遠征いっても心配ないね!音譜

これからのイベントが楽しみだ音譜ラブラブ


和歌山のみなさん!
主催の和歌山テレビさま、出演者のみなさま!そしてファンのみなさま!!
本当にありがとうございました!!!


水鉄砲は飛行機に持ち込めない可能性がって事で、Fun×Funちゃん達に(笑)!

{FE3808A0-1F05-413E-B36D-22E83581A2C6:01}
お見送り、ありがとうございましたラブラブ
お土産もありがとうございました!れ


和歌山サイコー!!!

またお会いしましょう!!!音譜

智聖恋の矢