もえちゃんバースデー公演!
{FF22B7EF-7BAD-4DA5-A919-2FA0C3CA981C:01}


満員の会場にもえぴースマイル炸裂!音譜
可愛い笑顔にメロメロでした!!
17歳かぁ~!!
若いねぇニコニコラブラブ
たくさんの人に愛されて、、
感謝を忘れずにね!音譜
おめでとう!!!



由地ちゃんバースデー公演!!

{54E5D3B7-948D-483E-AF1C-FF858F9341F4:01}



2人ともおめでとう音譜ラブラブ
生誕は何度みても、感動するよぉー!

{205DF6AA-4747-4CB3-92C5-7DAE0DCFC453:01}


由地ちゃんピアノ弾いたんだって!!
(≧∇≦)ラブラブ
私は由地ちゃんのバースデー公演に参加出来なかったから見たかったよーぅしょぼんアップ
Twitterでも凄く感動的な生誕だったったって沢山呟かれて、後で写真を色々と見たんだけど、写真からも伝わったよぉー!
なんてったって、ステージでの由地ちゃんの表情はLinQナンバー1だと思うの。
これからも、沢山の人を幸せにして欲しい!!虹
頑張ろうね!
おめでとうラブラブラブラブ


私はあやのんと一緒にゴルフ関係のみなさんのご招待で、ホークスの応援に行って行って来ましたよ!
鷹ガールデードキドキアップアップ

{7D1BB350-22D1-457A-B16C-7608C8588930:01}


さすが、あやのん似合いますなぁードキドキ

{F738A2F4-353B-4D86-8C97-615DBA5B2D42:01}



ドームの客席も、ベースも掲示板も全部ピンク!!!ラブラブ 女子にも優しいホークス!
ありがたやぁ~にひひ音譜です!
途中の応援映像に原ちゃん出てきた!(笑)アサデスで出てたよ!コスモス
思わず原ちゃーんって叫んだよねーww

松田選手の3ランホームランも見れて、またまた勝ち!!!
いい試合だったぁ~音譜ドキドキ

そして!始球式をつとめた、益若つばささんにご挨拶もさせて頂いて!感激でしたラブラブドキドキちっちゃくて…キラキラしてて!!
天使みたいでしたラブラブ!!!!!!!
いつかまたご一緒できる日を夢みて…!
頑張ります!!!
沢山の人に出会えて、いい時間だったなぁ~ラブラブありがとうございました!!!キラキラ



そしてそして、その夜は
クラブセレクタで「れっつだんす☆」のDJイベントへ~ニコニコ音譜
ゲストで出演してきましたニコニコ合格

{CF0F20ED-AC5E-4B26-A6C6-249AA2251EBF:01}



ホークス勝ち!って事でユニフォームで(笑)!!!

騒いできました(笑)

いやー、、間違いなくヤバイイベントになったはず!!!
また次回あったら、みんな遊びにきてね!!音譜
主催のかわちさん、ありがとうございましたー!!!!




長くなったけど、、
本当に色々な事があった週末!!!
この出会いを大切に!!音譜
明日からも頑張りますっ!!!








ピザクック×LinQ
「ザ・投票バトル」
投票してピザ食べようっ!!!

投票お願いしますっ音譜
{0B1ABAB9-2116-4DF4-9CD5-8C8CA7C5F5A1:01}






智聖音譜