毎日福岡のJ:comチャンネルで放送中の
「ぐるっとJ:com探検隊」に!!

なんと!

新メンバーが加わりましたーーアップラブラブ



新メンバーはなんと!!

ラジオでもおなじみの!
小坂真琴ちゃんです!!!アップラブラブ
(こさか まこと)

{2F754FE3-3A49-42FC-9480-C2CA6B2514F4:01}


うぉーー!!ドキドキ
LinQの一年目に日経大の学園祭で、私が優勝したファッションショーの司会もして頂いたりしてたので、一緒にまたお仕事できるなんて!!
嬉しいです音譜ラブラブ



そしてなんと!
探検隊のメンバーには衣装が出来ましたーー!!!アップアップ
ぽいぽいーー!!!
{64BA80CE-5AB6-4571-87AB-B404E9274B40:01}
どさけんさんはタンクトップにワッペンやけどねwww

4月からパワーアップしておりまーす音譜

んで、

もういっちょ!
{3B1A8967-3F62-4C9D-8735-019852E349FF:01}
番組のステッカーが出来ましたラブラブ

{069AECA4-5A04-4448-B0C8-2142F3A4BD05:01}
これはですねぇー、調査しに行った所にこれを貼らせてもらうんですねぇ~音譜
そして、番組に情報をよせて下さった方にもプレゼントする事になりました!!!

超レアなステッカーだよ!音譜



是非みなさんにもゲットして頂きたいので!ジャンジャン情報送って下さい!!
福岡、北九州、下関エリアで調べて欲しい事や気になる事!送ってね!

こちらをご覧下さいラブラブ
http://www.myjcom.jp/tv/channel/fukuoka/gurujtankentai.html

あと、番組への感想やメンバーへのメッセージもお待ちしています!!!
なんと、そのメッセージを番組の最後に紹介するコーナーも出来たので、どんどん送って下さいね!ラブラブ
メッセージが読まれるかも!?
о(ж>▽<)y ☆
メッセージ楽しみだぁードキドキラブラブ

4月からもよろしくお願いしますっ!!

智聖ニコニコ