。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
くるみが!!くるみが!!
LinQ 松村くるみが!!

福岡アジアコレクション
「FACo☓ファイブスターウエディング シンデレラガールコンテスト」
で!!!
グランプリとったよーーーー!!!
アップアップアップアップアップアップアップ
{EC946658-51F0-4D19-A36F-DDB1E899B673:01}



・°・(ノД`)・°・

本当…頑張った(T_T)キラキラ!!

この日の為にダイエットもウォーキングもすごい努力してた姿みてたんで。。(>_<)

くるみならやれる!!ってみんな信じてたんだ!!ラブラブ
メンバーみんなで、大喜びで涙涙でした!!

   
おめでとう!くるみ!!!ラブラブ

早速こちらにも載ってます!!↓


今もずっと感動で涙腺ヤバイっす…!

一足先にゆさとお祝いしてきましたラブラブ
くるみの好きなもつ鍋で~!!

九州の女にはもつ鍋や!!キラキラ
コラーゲンたっぷりや!!!

キラキラしてたよキラキラ

すごい勇気もらった!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

みんなくるみにお祝いメッセージ送ってあげてね!!!ラブラブ


くるみのブログ開いたら…ww
ヘッダーこんなんやったっけ!!

{D45914E7-CB7E-49D5-A3E8-FDA916142225:01}


何じゃこのポーズは(笑)ー!!
今すぐ変えろと言いたいね(笑)!!

こんな姿もくるみらしい所だね(笑)ニコニコ


でも、本当の
シンデレラですよ!キラキラ



これからも応援よろしくお願いします!!


智聖ラブラブ