今日は大丸福岡天神店パサージュ広場にて
福岡県の路線バス100周年!高速バス40周年の記念イベントが行われましたニコニコアップ


そ!こ!で!

私達のデビュー曲「ハジメマシテ」で西鉄バスにちなんだ歌詞を歌ってるんですが、、、
いつかは…それが実現出来ないかと私達が暖めに暖めた、西鉄さんとLinQのコラボ企画!

LinQハーフラッピングバスの完成お披露目セレモニーが行われましたーービックリマークラブラブ

ついに!!!ついにーーー!!!



見て見てーーーアップ
{035987D0-801B-4D9C-8153-D2167CB29696:01}
すごいでしょーーー!!

両面ラッピングされてて、デザインは舞川ちゃんと、大庭ちゃんが担当!!
バスの中もLinQ一色になるそうです!!

博多~天神間を11月18日から来年3月末まで運行します!!ドキドキ

休日は博多バスターミナルからは私達の公演時間に合わせて運行もされます!!ニコニコ


{AD42B621-AC64-4542-88CF-BB40FA73E662:01}


沢山の方がセレモニーに駆け付けて下さいましたニコニコラブラブ

二年越しの夢が叶ったよ!!アップラブラブ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


{70CBA528-7982-4F83-A20F-F74434014EA8:01}

 
本当にみなさんのおかげです!!
・°・(ノД`)・°・キラキラ
ありがとうございます!!!合格ドキドキ



沢山夢の詰まった私たちのラッピングバス!!是非乗って下さいね!!ドキドキ


{B80D0802-B0BF-4DB5-AE9C-2E7A70B2D9E8:01}





{3D557060-1984-415F-936D-ABED03541CBE:01}


智聖合格