昨日pan-Qの練習をしてきましたニコニコ音譜
あまり2人が時間が合う事も少ないので…貴重な時間でしたー!!

超完璧!!ではないけど、
初ステージではとにかく緊張で大事な事忘れてたと思うし、挽回したいなって!黄色い花

「キラキラのイメージ」
いよいよ明日9日発売です!!
お先にCDをGETした方もいると思いますが、まだの方はぜひ手にとって頂きたい!!虹
{65C050CB-6724-4B17-823D-DDF8FD6DCCC8:01}



キラキラのイメージは石井ちゃんと2人で歌詞の内容を考えたんですけど、、
(もちろんeichiさんにもお手伝いしてもらいました(^_^))
テーマは「未来」
お互いに未来について沢山の事を想像しましたコスモス
歌詞なんて初めて書くし、なんだか照れ臭くてはじめは全然か書けなかったT_T

2人が思った事はやっぱり、未来は明るくあって欲しい!とか今辛い事があってもきっと良くなる!!素敵な明日が待ってるよって事。想像して!って。
とにかく殴り書きしましたww

お互いが書いたフレーズで
「キラキラ」が石井ちゃん
「イメージ」が智聖。
これが曲のタイトル、
「キラキラのイメージ」になりましたキラキラ

曲と歌詞が合わさって曲が完全した時の嬉しさって半端なかったですニコニコ
eichiさんSHiNTAさんには本当に感謝です!

私は全然歌にも自信があるわけじゃないけど、隣に石井ちゃんがいて…
聴けば聴くほど、想いがいっぱい詰まってるから…ね!大切な一曲になりました!キラキラ
誰かの為に歌う、伝えるという事が私達の使命だなって思いました!


でもそれは…私がLinQに居る時も同じで、、、LinQには沢山のファンが居てくれて必ず誰かが見てくれている環境が当たり前になってるけど、
最近は本当に当たり前に思いすぎてる所あると思うのね。

公演にお客さんが少なくなったり、
正直、そんな悩みも沢山あります…!

頑張ってる…? うん…頑張ってる。
でも…誰の為にやってるのか…。
どこに向かってるのか…。

九州を盛り上げたい!私達を見て元気になってもらいたい!多分……伝わってる想いが足りないから何だと思うんですよ。。自分達が思ってる以上に(>_<)

じわりじわりではありますが、色んな葛藤の中でメンバーも成長していると思うんです!

ダンスだって歌だって急に上手くなったら天才でしょ!?

だから、、
もちろん、良くして行く為に日々の努力も必要!パフォーマンスは上げなきゃ行けない!でも、それ以上にやっぱり気持ちだと思いました。
何を伝えるかは私達が考えるとして、
がむしゃらがいいのかというとそれはもう越えなきゃ行けない気がします。

うまくまとめれないですが…
簡単に頑張るっ!ってだけを言いたいだけじゃないんだ…なー?


でも。
pan-Qの活動をして色んな事に気づかされました。☆


ツアーを目前に…焦りと不安と。。
しなくてならない事は山ほどある!

新曲「カラフルデイズ」発表に、
SRAMのお披露目や、pan-Q。
目玉となる項目は沢山あります!☆

LinQ自体、
今回のツアーは本当に失敗出来ない!

たくさんの人に見てもらいたいステージなんです。
その為には…
のこりわずかツアーまでに沢山の事を発見して、今足りないものを埋めていきたいです。

何をいわれようが、
負けない!めげない!
雑草ですもの。
LinQはね。


キラキラの自分や未来をイメージして☆
前に進もう!



智聖